アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月09日

何と一晩で3倍増!!!暗号通貨でお小遣いを増やす方法7





皆さんお元気ですか?




先週4日に暗号通貨・・・6を綴った訳ですが
その3日後の7日の夜からZEM(ネム)コインが
高騰しまして、あれよあれよと一晩で6万円増で
原資の3倍を達成致しました。マジ?!そう、
マジです。これを買わない人の気がしれない。







image.png

時価総額 JPY182,103

20万円まで行ってたんだけどあっけにとられて
スクショ忘れました(((o(*゚▽゚*)o)))


必勝の秘訣→→→ロングホールド
(ガチホ)ですぞ!!




image.png編集部よりお知らせです
この企画は暗号通貨(MONA・XEM・BTC)
6万円が60万円に増えるか?をZaifに
於いて検証するという企画です。どうか長〜
い眼で優しく見守って戴けると嬉しいです!





* * *




良ければポチ・ポチってね!



ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年05月04日

ついに倍増!!暗号通貨でお小遣いを増やす方法6





皆さんこんばんは〜お元気ですか?




昨夜は脱線してビットコイン(BTC)のお話で
したが今夜は本流の暗号通貨のお話を…って
同じか!️(^ー^)ノ




恒例月初めのお小遣い云々・・・6を手短に
お伝えしたいと思いますが・・・


まぁ、経過報告となりますが現在の時価総額
はこの様になりました。ちょっと増えた??

image.png





image.png





image.png

時価総額 JPY126,432


前回の暗号通貨でお小遣いを増やす方法5を見る



まぁこんな感じかな?少しずつですが順調?
にじりじりと増えつつあります。




image.png編集部よりお知らせです
この企画は暗号通貨(MONA・XEM・BTC)
6万円が60万円に増えるか?をZaifに
於いて検証するという企画です。どうか長〜
い眼で優しく見守って戴けると嬉しいです!





* * *




良ければポチ・ポチってね!



ブログランキング・にほんブログ村へ


2017年05月03日

世界のリアルタイムなビットコインの決済





皆さんお元気ですか〜?(^ー^)ノ



今日も一日徘徊、ニーム散布しまして無事に終
わりました。順調にバラの新芽も伸びてきて蕾
が付き、と言ってももう5月だから昨年より遅
い感じかな?昨年はオープンガーデンの45日前
(4月半ば)には既に花期調整で蕾を摘んだ筈だ
から。



最近の気候は寒いんだか暑いんだか??
まだ夜はストーブつけてるし日中は汗ばむしで
皆さんも体調管理には気を付けましょう!




無事に1日終わり夜になるとホッとするんです
が、こういう夜はちょっと面白いサイトを見
たりします。面白いと言っても変なサイトじゃ
ないですよ。ん?和む?そう、なごむサイト。




今、世間を賑わせてる暗号通貨、仮想通貨とも
言いますがその基軸通貨のビットコイン。世界
ではもう既に使われてるんですね!その決済の
様子を目に見える形にしたサイトが有るんです。


面白いですよ、そして癒されます!!
こちらからご覧下さい ↓
Bit Listen
http://www.bitlisten.com





こんな大きな取引も行われました BTC8669.24
14億円って(((o(*゚▽゚*)o)))

image.jpeg


何の決済だろ?ちょっと気になりますね!




* * *





良ければポチ・ポチってね!



ブログランキング・にほんブログ村へ


検索
タグクラウド
最新コメント
バラゾウムシの被害は無害?ガーデニングアシスタントに! by スーパーコピー 時計 タグホイヤー link (10/14)
バラゾウムシの被害は無害?ガーデニングアシスタントに! by スーパーコピー 時計 棚 自作 (10/11)
バラゾウムシの被害は無害?ガーデニングアシスタントに! by スーパーコピー ルイヴィトン サンダル 9月 (05/04)
バラゾウムシの被害は無害?ガーデニングアシスタントに! by グッチ トートバッグ スーパーコピー (05/03)
暗号通貨でお小遣いを増やす方法3 by モンクレール ダウンベスト スーパーコピー (11/15)
プロフィール
angelbandさんの画像
angelband
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。