広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

足のニオイが消える!

クサイ!臭い!
あなたの足のニオイが臭い!

な〜んて、女性から男性が言われるケースって
多かったですよね〜。

ん?【た】?過去形??

いえいえ〜そうではなくて、最近は女性も
ファッションと言いながら、この蒸し暑い真夏に
ブーツを履いている人がいます!

ブーツの臭い


感心!関心?
だって、ぜったい臭いし、水虫でしょ!?

水虫


あなたは大丈夫ですか?

サラリーマンでも毎日、毎日、大変ですが
ビジネスシューズを毎日、同じ靴で出勤していませんか?
ダメです!

営業マンは靴下もちゃんと取り替えていますか?
いない人多いでしょう(苦笑)

ん〜と言うかなかなか難しいケースもあるとは
思いますがね・・・(困)

要するに、男性だけでなく、女性も足の臭さだけなく
靴の臭さが大変だと言うことです!

足の臭い

靴のにおい


あなたはちゃんとケアしています!?
私はしています♪

いろんな方法があるとは思いますが、今日はその
1つをご紹介♪




いや〜もう消臭する習慣はつけた方がいいですよ!!
嫌われます!避けられます!ふられます??

体臭を消す


では、今日も暑い!頑張りましょう!

神宮外苑花火大会
江戸川区花火大会
調布花火大会
大曲花火大会
琵琶湖花火大会

脇汗のニオイが臭くない!?

あなたは大丈夫!?

何がって!この時期の汗のニオイ!!

特に脇のニオイ!
酷くなると、ワキガになりますよ!

俺はわたしは大丈夫よ!って思っているかもしれませんが、
これ意外とニオイを発している本人やいつも一緒にいる家族や
彼氏彼女は気が付きにくいものなんです。。。(苦)

電車の中や駅のホームですれ違う人がツ〜ンとする
汗のニオイをばら撒いているのに遭遇したケースありません?

暑くなると、特に頻繁に。。。

夏のデオドラント対策


ないなぁ〜って方は、よっぽどラッキーか?
ニオイを発している1人かもしれません〜辛いですが〜。

酷いワキガは手術をオススメしますが、日常の自己ケアが
非常に大切と思いますよ!

最近、話題で人気なのが薬用のミョウバン石鹸♪
そのクリーム状の携帯もできるアイテムをご紹介します♪



自分自身が周囲にストレスを感じさせない人間に
なるために使ってみてはいかがでしょう?
気にしだしたら、止まりませんよ(泣)

今なら限定先着100名様にプレゼントも付いています!
ほんと〜臭いのは嫌われます。。。

ニオイの悩みに本気で取り組んだデオラボが

あなたの生活に絶対的な安心感を与えます☆是非お試しください♪



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。