アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

足のニオイが消える!

クサイ!臭い!
あなたの足のニオイが臭い!

な〜んて、女性から男性が言われるケースって
多かったですよね〜。

ん?【た】?過去形??

いえいえ〜そうではなくて、最近は女性も
ファッションと言いながら、この蒸し暑い真夏に
ブーツを履いている人がいます!

ブーツの臭い


感心!関心?
だって、ぜったい臭いし、水虫でしょ!?

水虫


あなたは大丈夫ですか?

サラリーマンでも毎日、毎日、大変ですが
ビジネスシューズを毎日、同じ靴で出勤していませんか?
ダメです!

営業マンは靴下もちゃんと取り替えていますか?
いない人多いでしょう(苦笑)

ん〜と言うかなかなか難しいケースもあるとは
思いますがね・・・(困)

要するに、男性だけでなく、女性も足の臭さだけなく
靴の臭さが大変だと言うことです!

足の臭い

靴のにおい


あなたはちゃんとケアしています!?
私はしています♪

いろんな方法があるとは思いますが、今日はその
1つをご紹介♪




いや〜もう消臭する習慣はつけた方がいいですよ!!
嫌われます!避けられます!ふられます??

体臭を消す


では、今日も暑い!頑張りましょう!

神宮外苑花火大会
江戸川区花火大会
調布花火大会
大曲花火大会
琵琶湖花火大会

脇汗のニオイが臭くない!?

あなたは大丈夫!?

何がって!この時期の汗のニオイ!!

特に脇のニオイ!
酷くなると、ワキガになりますよ!

俺はわたしは大丈夫よ!って思っているかもしれませんが、
これ意外とニオイを発している本人やいつも一緒にいる家族や
彼氏彼女は気が付きにくいものなんです。。。(苦)

電車の中や駅のホームですれ違う人がツ〜ンとする
汗のニオイをばら撒いているのに遭遇したケースありません?

暑くなると、特に頻繁に。。。

夏のデオドラント対策


ないなぁ〜って方は、よっぽどラッキーか?
ニオイを発している1人かもしれません〜辛いですが〜。

酷いワキガは手術をオススメしますが、日常の自己ケアが
非常に大切と思いますよ!

最近、話題で人気なのが薬用のミョウバン石鹸♪
そのクリーム状の携帯もできるアイテムをご紹介します♪



自分自身が周囲にストレスを感じさせない人間に
なるために使ってみてはいかがでしょう?
気にしだしたら、止まりませんよ(泣)

今なら限定先着100名様にプレゼントも付いています!
ほんと〜臭いのは嫌われます。。。

ニオイの悩みに本気で取り組んだデオラボが

あなたの生活に絶対的な安心感を与えます☆是非お試しください♪



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。