広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2台目は中古パソコン♪

イチローがさよなら安打!凄い!
いったい誰がまだ彼の悪口をやっかみで
言っているのか!?〜もう彼は神の域ですよ。。。

あっそれはさて置き。。。

あなたはパソコンはノートですか?
デスクトップですか?な〜んてことをお聞きしても
使い方や設置場所によって、ケースバイケースですよね。。。

最近、ネットでよく買い物をするのですが、そこで発見した
のが、中古のパソコン!これが結構〜売れているんですよね〜。

求め方はいろいろだと思うんだけど。。。

単純に2台目は中古パソコンでいいかなと思う人。。。
資産運用しているので、複数パソコンを保有したいと思う人。。。
独立・起業するために複数欲しいと思う人。。。
マニアには中の部品に興味がある人もいますね。。。(Mac)

セカンドPCから高スペックまで、充実の中古パソコン豊富!


まぁ〜新品パソコンも使い捨てのようになって来ましたから
すぐ壊れるのも不自然ではないし、3年もてばOK!?

反面、中古パソコンはメンテナンスやサポートが行き届いて
来ているので安心度が増してきましたね!

中古パソコンを買うならここ 充実のアフターサービスが魅力


だから、不景気の中、需要が増えるのもおかしくはないですよね?

あなたは、どう思います??
たぶん、あなたのパソコンの利用頻度によって、お答えが
変わってくるんだろうな〜なんて勝手に思っています。。。

現時点で思うのは、パソコン初心者の方や複数PCを
所有する人にとったらイイ市場でしょうね!
安いし、嫌になっても痛手が少ないから。。。(苦笑)

セカンドPCには低コストの中古パソコンがオススメ


データ管理もサーバーをレンタルしているなら別で保管できるし、
PCのハードから抜くこともできるし、それでもあなたが心配なら
え〜いっ!お風呂場の湯船のお湯に沈めてしまいましょう!(笑)
だって、リスクはどんな時もいろんな場所でありえますから。。。

ん〜世の中は変化していますね〜。
ではでは。。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000096-scn-biz
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。