広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

業界初のWEBでネクタイ・ワイシャツを試着!?

クールビズが当たり前になった日本!
男性でも昔の人はきちっとスーツの上着を着たものです!

中には上着の下は汗をかくので長袖の人もいます。。。
でも、この暑さはそれを見ているほうが暑くて倒れそう
になりますよね(苦笑)

ところで、あなたはどうやってワイシャツやネクタイを
選んでいます!?

そりゃ〜自分でさっ!
百貨店に行って、店員さんに意見を聞いています!
ネットでさらっと買っています!

なんて、人が多いと思います。。。
どうせ買うなら、WEB上で試着!?してみたくないです?
これって画期的だけど、美容院とかではすでに使われて
いるシステムですよね〜。いいかも!

WEBで試着ができる!?ネクタイ・シャツ通販「バイラル」


なかなか忙しくて、お店が開いている時間に会社を
出れない人や休日は疲労でダウンしている人
絶対にいるはずです!私もそうですもん!

夜中にでもちょっとコーディネートしてみません!?
それか、彼女がいたらコーディネートを頼んでみます?

季節によって、半そでも長袖もワイシャツやネクタイの
数はビジネスマンの身なりとしてきちっと揃えておきたいですね!




周囲の視線は会社の内外で必ずあなたを見る目が
変わってくると思いますね♪

デキル男は身なりから!!
頑張りましょう♪

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。