アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

業界初のWEBでネクタイ・ワイシャツを試着!?

クールビズが当たり前になった日本!
男性でも昔の人はきちっとスーツの上着を着たものです!

中には上着の下は汗をかくので長袖の人もいます。。。
でも、この暑さはそれを見ているほうが暑くて倒れそう
になりますよね(苦笑)

ところで、あなたはどうやってワイシャツやネクタイを
選んでいます!?

そりゃ〜自分でさっ!
百貨店に行って、店員さんに意見を聞いています!
ネットでさらっと買っています!

なんて、人が多いと思います。。。
どうせ買うなら、WEB上で試着!?してみたくないです?
これって画期的だけど、美容院とかではすでに使われて
いるシステムですよね〜。いいかも!

WEBで試着ができる!?ネクタイ・シャツ通販「バイラル」


なかなか忙しくて、お店が開いている時間に会社を
出れない人や休日は疲労でダウンしている人
絶対にいるはずです!私もそうですもん!

夜中にでもちょっとコーディネートしてみません!?
それか、彼女がいたらコーディネートを頼んでみます?

季節によって、半そでも長袖もワイシャツやネクタイの
数はビジネスマンの身なりとしてきちっと揃えておきたいですね!




周囲の視線は会社の内外で必ずあなたを見る目が
変わってくると思いますね♪

デキル男は身なりから!!
頑張りましょう♪

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。