アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月09日

納涼会準備。

皆さんこんにちは。
anegoです。



わが娘の通う保育園では、来週末が納涼会。
夕方16時からなのですが、まだまだ暑い時間。
全然納涼じゃありません。



去年、保育園入園を控えていましたので、保活の一環として納涼会を見に行きましたが、
灼熱の暑さで、赤ちゃんクラスの子はお部屋で待機でした…。



今年は入園して初めての納涼会。
浴衣か甚平で参加させなければなりません。
用意しなければ!と思っていたのですが、友人からもらった浴衣のお古がありがたいことに2着も♡



早速今朝、サイズを確認するために着せてみましたがぴったりだったので、今年は購入せずお古でOKと致しますww
お古、本当にありがたいです!!!!!!!
ネットで探してましたけど、かわいいのがいっぱい♡♡
来年はサイズ的に買わないとダメかな〜。

村信 さくら柄 甚平スーツ 90cm オフ 71576 日本製

新品価格
¥2,376から
(2017/7/9 13:35時点)




922773D さくら兎(ミントグリーン) 浴衣ドレス 子供 ベビー 浴衣 女の子 選べる17柄 5点セット ゆかた 夏祭り 花火大会 キッズ [リトルプリンセス] Little Princess コサージュ有 95cm

新品価格
¥3,480から
(2017/7/9 13:36時点)






どうやら最近保育園で、踊り?の練習をしているらしく、我が家にあるうちわを持って楽しそうに踊る娘。
納涼会が果たして涼を運んでくれるかは疑問ですが、行事一つ一つを経験していくたびにいろんなことを吸収していて、嬉しく思います。
さて来週末が楽しみです。



新潟市ランキング

ワーキングマザーランキング
ファン
プロフィール
anegoさんの画像
anego
30代のワーキングマザー。新潟市在住です。ドラッグストアに勤務しながら、まだまだ働きやすく子供と家族にとってよりよい働き方とはなんなのか?を考えた結果、2017年9月転職。ワーママの転職活動についても触れて行きます。新潟の情報、ワーママの葛藤、育児の悩み、ドラッグストア従業員のおすすめ商品など、ワタシらしい情報を載せてきます。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。