アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月13日

キッズスノーウエア。雪国必須!

皆さんこんにちは。
anegoです。



今年は毎日毎日雪で、さすがに日々の生活に疲れが出てきた今日この頃です。
夫婦の会話も無くなるくらい(笑)


雪が降って喜ぶのは子供くらいでしょうか…
わが娘も毎日、「ゆちー(雪)♡」と喜んでいます。
かわいいですww



保育園でも雪遊びをさせるので、必須なのがスノーウエア。
我が家はモンベルのスノーウエアをじじにおねだりして1月に買ってもらいました。

モンベル パウダーカバーオール Kid's 100-120 #1101478 (110cm PMGN プライムグリーン) [mont-bell]

新品価格
¥12,744から
(2018/2/13 22:02時点)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
90サイズもあったので、私は姥ケ山のムサシの敷地内にあるモンベルショップで買いました。
高いけど、やっぱりあったかいし濡れません!!!!


あとは、保育園の先生絶賛のスノーブーツ↓↓↓↓↓
これまたモンベルですが、軽いし濡れないし履かせやすい&履きやすいので子供自身で履きやすい。

モンベル パウダーブーツ Baby's #1129374【CP】

価格:5,184円
(2018/2/13 21:54時点)
感想(0件)







雪遊びさせるとなると、風邪を引くのが怖いですが、外で遊ばせないと体力を消耗してくれずお昼寝もなかなかしてくれないので、私は諦めて除雪がてら外に出しております……



ただ、雪が降ると通勤に時間がかかるので、朝早く起きないといけませんし、かといって子供のお支度が早く終わるわけではないので毎朝ギリギリですww
出社したらもう疲れてますwww



早く春よ来ーい!!!!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7313547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
anegoさんの画像
anego
30代のワーキングマザー。新潟市在住です。ドラッグストアに勤務しながら、まだまだ働きやすく子供と家族にとってよりよい働き方とはなんなのか?を考えた結果、2017年9月転職。ワーママの転職活動についても触れて行きます。新潟の情報、ワーママの葛藤、育児の悩み、ドラッグストア従業員のおすすめ商品など、ワタシらしい情報を載せてきます。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。