アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月05日

1歳8か月。長靴がお好き。

皆さんこんにちは。
anegoです。



雨が続いてじめじめですね…。
毎日職場の倉庫がむんむんで(笑)、ホント嫌です。



でもわが娘は毎日楽しそう。
なぜかというと、おばあちゃんに買ってもらった長靴を履いて保育園に行けるからです。
長靴大好きです。
傘を差したがるので、傘も今度おばあちゃんとおじいちゃんに買ってもらうんだそうです(笑)



長靴を買う時に、旦那様が色々探していたのですが結構ベビー用の長靴って重たいんですよね。
それで軽くて歩きやすいものを探していました。

スタンプル あめちゃんレインブーツ インソール付き キッズ 69.チェリー 16cm 71190

新品価格
¥2,700から
(2017/7/5 11:54時点)



今回わが娘が購入したのはStampleというところのレインブーツ。
サイズは15cmを買いましたが、色はこのチェリー。


軽くて履きやすいみたいで、娘はとっても気に入ってます。



でもお願いだから、晴れた日はスニーカーにしてください……

空いてる時間でしっかり稼げる

在宅・時短のお仕事はママワークス




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6440418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
anegoさんの画像
anego
30代のワーキングマザー。新潟市在住です。ドラッグストアに勤務しながら、まだまだ働きやすく子供と家族にとってよりよい働き方とはなんなのか?を考えた結果、2017年9月転職。ワーママの転職活動についても触れて行きます。新潟の情報、ワーママの葛藤、育児の悩み、ドラッグストア従業員のおすすめ商品など、ワタシらしい情報を載せてきます。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。