アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『TEAMいば楽氣』主催『107+1 〜天国はつくるもの〜』上映会情報

おはようございます。

いよいよTeamいば楽氣〜主催のイベントが近づいてきました。

だんだん詳細が出来ているようで、とりあえずこちらをみてください。

http://homepage3.nifty.com/sortilege/show/event/090412/event090412.html

申し込みはこちらから

http://my.formman.com/form/pc/08ZAKE2DeiV8bW24/


茨城近郊の皆様、是非見て欲しい映画です。いろいろな方にお知らせしてもらえると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

別件 今日は 千ちゃん(千田利幸さん)の誕生日です。 是非おめでとうのメッセージを送ってあげてください。

いつもありがとうございます。


   
もう一つの私のブログ


あなたのクリックが私のおかずを変える(笑)!!! 

登録はこちらから
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

andy
夢を応援する応援団 『夢応援団』を結成しました。 一人でも多くの人が元気になれるような配信が出来ればと思っています。

PING送信プラス by SEO対策



意外にポイントが貯まります。特に楽天で買い物される方にはおすすめです。このサイトにログインしてから購入するだけで楽天ポイントとGETMONEYのポイントが入ります。
お得なポイント貯まる!ECナビ
優秀なポイントサイトです。懸賞好きな方にはおすすめのサイトです。登録はもちろん無料ですから是非登録してみては如何でしょうか。

ブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。