アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

随分ご無沙汰しています

こんにちわ

旅行やその後のばたばたでなかなか更新をしておりませんでした。

更新をしないとアクセス数が落ちコメント等も無くなる。そうするとだんだん面倒になり更新をしなくなる・・・・ てな感じで放置されそうになるところでした。

危ない危ない・・・

旅行の写真など入れようかと思ったのですが・・・ パソコンが違うのでこのパソコンには画像が一切無い・・・ 残念。

ということで今回の旅行で一番楽しかったこと

それは

レスミルズプログラムの本場でレッスンが受けれたことでした拍手

多分知らない人はなんのこっちゃでしょうが、本当に好きな人にとってはたまらないことなんです。憧れでしたから・・・ また来年も行きたい。そう思える内容でした。

後は彼女の良い面が見れたこと。これは良かったですね。

楽しいことばかりではなかったですが、なんかやり残したぐらいが丁度いいのかなとも思います。

またチャンスを作って行きたいですね。

ありがとうございます

NZから戻ってきました

こんにちわ

随分放置してしまいました。じつは新婚旅行ということでニュージーランドに行ってました。

なかなか良い旅でした。

結構物価が高くていろいろと大変でしたが、新しい発見もあり、非常に良かったと思います

すごく感じたのは英語が少しでもしゃべれて良かったということ。これは会社命令で行かされた海外の転勤(北アイルランドに1年間)のおかげだなと・・・・ 感謝しなくてはいけないですね。そしてもう少し勉強が必要だなと強く思いました。

今日から仕事復帰で結構ばたばたでしたが、なんとか終わりそうです。

ブログの方も改めて頑張ります

ありがとうございます









GET MONEY

おはようございます

先日どなたかGETMONEYに登録して貰ったようです。

初めてです。そしてポイントが入ってきました。最高です。本当にありがたいです。大感謝です。是非登録された方も頑張って欲しいなと思います(自分のポイントになるからではなく、せっかく登録されたので・・・)

一番最高のアフィリエイト成功例ではないでしょうか・・・

すごく最高な気分で今日を迎えれます。

やっぱり地道な積み重ねが大事だなって思いました。

ありがとうございます

新規記事が消えた・・・・

こんにちわ

朝書いた記事が消えてます・・・ なぜ・・・

で書いた内容はノミの話の回答

大嶋啓介さんの回答は


1m飛べるのみを一緒に入れるでした拍手

人でも同じ事が言えますね。一緒にいる人がすばらしくて影響力が強ければ自分もなぜか出来るようになります。

やっぱり人のご縁は大切です。

事実かどうかは別にして、そうだな〜〜〜って感心しました。

皆さんの答えとどうでしたか?

答えは一つではありません。もっとすばらしい答えもあるかと思います。

今の現時点での最高の答えを見つけましょう

ありがとうございます

今度は消えないように・・・・・

アクセス数激減・・・

おはようございます。

ここのところ普通にやっているのにアクセス数が激減しています・・・ 落ち込み

原因がわからず増えたり減ったり・・・ 対処できていないです。

もう一つのブログの方は安定していますけど・・・・ 良く分からないですね。

ということで、気を取り直してもう一つのブログと同じ事を載せてみます。

そのなかで大嶋啓介さんが言われていたノミの話、紹介します。

1m飛べるノミを30cmの箱に1分間入れると中でぴょんぴょんはねている内に30cmしか飛べなくなるそうです。

で、外に出してもあるきっかけがないとず〜〜〜〜〜と30cmしか飛べなくなるそうです。

ではどうしたら1m飛べるようになると思いますか?

結構有名な話なので知っている方もいるかと思いますが、正解は明日ブログに書きます。こうじゃないかって言うのをコメント頂けるとすごく嬉しいです。

コメント待ってます

ありがとうございます笑い

DVDを見ての感想

おはようございます。 朝から天気が良くてテンションが上がっています。

ここのところ寝る前に大嶋啓介さん、てんつくマン、中村文昭さんの講演会のDVDを見ながら寝るのですが、寝る前に見ると朝の目覚めがすごく良いような気がします。

大嶋さんの本気のじゃんけんとかてんつくマンの動けば変わるとか文昭さんの何のために・・・とか、この人たちはすごいな〜〜と思いながら、あこがれる反面、すごく悔しい気持ちになったり・・・ 自分も頑張らないとな〜〜ってすごく思います。

大嶋啓介さんの講演会は初めてみたけど、会場全体を巻き込んで熱くなれる、すごい人だな〜〜って思いました。私と3才しか変わらない・・・ スゲ〜〜人です。拍手をするあの仕草がすごく好きになりました。

いつも送られてくる夢エールが今まで以上に楽しみになってきましたね。

本当にありがとうございます。

野球

こんにちわ 今日は更新が遅れました。

昨日、我がTRIGGER'Sの2008年度の初戦がありました。成績は・・・ ドロー・・・ おしかった〜〜〜 でもものすごく楽しかったです。

草野球のエラーあり、笑いあり・・・ 最高でした。

課題も見つかりましたが、若い子がすごく活躍してくれて非常に良かったです。

今日は地味に筋肉痛・・・ まだまだですね。

自分なりの全力を尽くした感じが最高に好きです。

ありがとうございました。


バレーボール

こんばんわ

今日は先程のバレーで感動しまくり、叫びまくりでした・・・。

やっぱりスポーツっていいと思います。一つになります。今日テレビでバレーを見ていた人はほぼ一体となっていたと思います。

点の動きで一喜一憂し、同じことで共感する・・・ すばらしいですね。

とにかく北京オリンピック出場おめでとう!!!

日本人で良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ありがとうございます。

元気になる秘訣

おはようございます。今日も皆さんにブログを見ていただいて本当に感謝です。

昨日てんつくマンの講演会のDVDで学んだのですが、ありがとうの反対は?(これ昔ブログに書いたな・・・) みなさんどう思いますか?



正解!!! みなさんが思ったことが正解です。



ではてんつくマンはどう答えたでしょうか? それは

当たり前でした・拍手

ありがとうは確かになれてくると当たり前になります。

普段当たり前に思っていることって実はすごいことが多いです。

自分という存在があること、息をしていること、朝目が覚めること・・・ 生きているということがすばらしいこと なんだか宗教ぽくなってくるので嫌ですが、当たり前のことに感謝する。お〜〜〜今日も目が覚めた ラッキ〜〜〜笑い 雨降ってる 恵みの雨や〜〜〜 とか・・・ 全てに感謝することが出来ればすごく元気が出ますよね。

是非朝からアホに成って(3の倍数で・・・ 違うか・・・)見ましょう。

ついてる探しをすること それが元気の秘訣だと思うAndyでした。

ありがとうございます。

夢エール

夢エールからの抜粋

はっきり言ってどきっ!!!としました。


『夢を失う法則』

人の夢を否定する

ワクワクしていない

自分のことしか考えていない

人に与えようとしない

感謝しない

あきらめる

人の悪いところばかり目につく

妥協だらけ

挑戦しない

楽ばかり考える

夢は叶わないと信じている

自分には出来ないと信じている

マイナス言葉全開


耳が痛いですね(>_<)

出会いって大切ですね。

今日の行動が未来をつくる。

今日の決意が未来をつくる。

やると決めるのか、
やりたいで終わるのか!!!!

『理想と現実は一緒』
理想と現実は違うと思っている人は、理想は現実にならない。

理想を現実にしてきた人は、“理想と現実は一緒だ”と思っている。

=======

信じることが大事だと言うことですね

そのためには うこと →信じる 漢字セラピーでした(笑)

言葉にすることが大切かもしれませんね。

ありがとうございます

    >>次へ
もう一つの私のブログ


あなたのクリックが私のおかずを変える(笑)!!! 

登録はこちらから
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

andy
夢を応援する応援団 『夢応援団』を結成しました。 一人でも多くの人が元気になれるような配信が出来ればと思っています。

PING送信プラス by SEO対策



意外にポイントが貯まります。特に楽天で買い物される方にはおすすめです。このサイトにログインしてから購入するだけで楽天ポイントとGETMONEYのポイントが入ります。
お得なポイント貯まる!ECナビ
優秀なポイントサイトです。懸賞好きな方にはおすすめのサイトです。登録はもちろん無料ですから是非登録してみては如何でしょうか。

ブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。