アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ネコパンチさんの画像
ネコパンチ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月17日

秋華賞2020最終予想

当ブログに訪問していただきありがとうございます。





*最終予想
◎13 デアリングタクト
休み明けなのでちょっと不安ですが、力は抜けているので3冠奪取に期待してます。

◯5 ウインマイティー
前走は出遅れで前を捉えきれず6着、出遅れなければ勝ててたと思うので巻き返しに期待してます。

△7 ムジカ
展開は向くと思うので前走がフロックじゃなければここでも好走できると思います。

▲2 リアアメリア
対抗予定でしたが馬場がどこまで回復するかわからないので評価を下げました。





*買い目
3連単 ◎◯△BOX
3連複 ▲→◎◯△
馬連  ◎→◯△▲
ワイド ◯→◎△▲
複勝  △





マルターズディオサやパラスアテナなど気になる馬は他にもいますが、買い目が多くなるので来ない事を祈って切ります。

最強競馬ブログランキングへ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。