アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ネコパンチさんの画像
ネコパンチ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月16日

府中牝馬S2020枠順確定・最終予想

当ブログに訪問していただきありがとうございます。





*出馬表
1枠1番 シゲルピンクダイヤ 幸英明
2枠2番 ダノンファンタジー 川田将雅
3枠3番 フェアリーポルカ  和田竜二
4枠4番 サラキア      北村友一
5枠5番 ラヴズオンリーユー M.デムーロ
6枠6番 シャドウディーヴァ 内田博幸
7枠7番 トロアゼトワル   横山典弘
8枠8番 サムシングジャスト 松山弘平

8頭立ての寂しいレースになりました‥





*最終予想
◎4 サラキア
雨予報なので少し不安ですが、復活に期待してます。
◯3 フェアリーポルカ
雨予報なので激走に期待してます。

△8 サムシングジャスト
直線の長い東京なら持ち味を活かせるので好走に期待してます。





*買い目
ワイド ◎→◯△
複勝  △

小頭数なのと雨予報なので穴狙いで行きます。

最強競馬ブログランキングへ


秋華賞2020枠順確定

当ブログに訪問していただきありがとうございます。





*出馬表
1枠1番 ミヤマザクラ
1枠2番 リアアメリア
2枠3番 マルターズディオサ
2枠4番 ホウオウピースフル
3枠5番 ウインマイティー
3枠6番 ダンツエリーゼ
4枠7番 ムジカ
4枠8番 ソフトフルート
5枠9番 サンクテュエール
5枠10番 クラヴァシュドール
6枠11番 フィオリキアリ
6枠12番 マジックキャッスル
7枠13番 デアリングタクト
7枠14番 オーマイダーリン
7枠15番 ミスニューヨーク
8枠16番 パラスアテナ
8枠17番 ウインマリリン
8枠18番 アブレイズ

リアアメリアとマルターズディオサは内枠に入りましたね‥前に行くしかなくなりましたね。





*危険な人気馬
マルターズディオサ
いい枠に入れたし展開は向きそうなんですが、雨の影響がどこまで残るかですね‥力のいるタフな馬場なら評価を下げたいです。

ウインマリリン
武史騎手に乗り替わるのはマイナス。オークスの時の父典弘騎手みたいに乗るのはまだ無理でしょう。





*面白そうな穴馬
ムジカ
前走の走りがフロックじゃなければデアリングタクトともやりあえると思います。

パラスアテナ
坂井騎手への乗り替わりが不安ですが、この馬も上位を争える力はあると思います。


最強競馬ブログランキングへ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。