アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ネコパンチさんの画像
ネコパンチ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月19日

ローズステークス2020最終予想

当ブログに訪問していただきありがとうございます。





*最終予想
◎5 リリーピュアハート
前走のオークスは最後方からの競馬で届きませんでしたが、中団好位からの競馬ができれば勝ち負けできる力はあると思います。

◯3 フアナ
前走のような走りができればここでも勝ち負けできる力はあると思います。

△18 ラインオブダンス
血統的にタフな馬場は合いそうなので展開が向けば馬券内に来ると思います。





*買い目
3連単 ◎◯△BOX
ワイド ◎→◯△
複勝  △


今回は穴馬の複勝も抑えで買っときます(笑)





最強競馬ブログランキングへ




セントライト記念2020枠順確定

当ブログを訪問していただきありがとうございます。





*出馬表
1枠1番 ピースディオン
2枠2番 ラインハイト
3枠3番 マイネルソラス
4枠4番 フィリオアレグロ
5枠5番 ダノンファスト
5枠6番 バビット
6枠7番 ガロアクローク
6枠8番 リスペクト
7枠9番 サトノフラッグ
7枠10番 ヴァルコス
8枠11番 ココロノトウダイ
8枠12番 サペラヴィ





*危険な人気馬
ガロアクローク
皐月賞等で長い距離も走れてますが、キンシャサノキセキ産駒なのでやはり距離が不安です。





*面白そうな穴馬
ココロノトウダイ
前走みたいに番手での競馬ができれば前残りで馬券内に残れるかもしれません。

最強競馬ブログランキングへ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。