アフィリエイト広告を利用しています

2014年01月22日

はじめてのユーキャン選び方総合ガイド

資格取得の通販講座の資料請求ははコチラ!
数多くの資格取得されたい方の中でも資格取得に実際に資料請求をしてみて、自身の目で確かめられることは素晴らしい選択です。講座自体もありのまま評価してくれます。
だから資格取得実績があるのです。
実際に実績あってから信用は形成されることです。今年から資格取得をしたいんかた多くなっています。資格取得という名前はよく目にしていて、ネット上での知名度は抜群で会員数も多いです。安心して資料請求してください。資料到着後それからゆっくりと自分のペースで加入をお考え下さい。


Q


ユーキャンをやった方感想を教えてください。

良かった点。
悪かった点。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A


ユーキャンで良かった点は受講料が一番お手頃だと言うことでしょうか?
しかし私のように挫折したのでは意味がないですけど…

私はいろいろ資料を取り寄せて、受講料が一番お手頃で、テレビで宣伝しているし 「自宅で少しずつ 頑張れば大丈夫かな?」と言う安易な気持ちでユーキャン医療事務講座に挑戦しました。 しかしながら、通信講座はホント大変でした。
最初は毎日こつこつ頑張っていましたが、だんだん難しくなり質問しようにも、質問内容がわからないような状態でした。あとで多くの友達に尋ねたところ、私と同じ多くの挫折者がいることがわかりました。
通信講座は素人からのいきなりの挑戦は難しいと思います、まず医療機関のパートなどの資格のいらない仕事に就いてから受講されることをお薦めします。
それが無理なら通学講座で資格取得されたほうが良いと思います。

私はこれに懲りて、その後ニチイ通学講座に通いました、通学に交通費がかかるし、受講料が割高で、非常に厳しい講座でしたが、同じ受講仲間でメールで情報交換したりして資格取得しました。

ユーキャン医療事務講座で資格取得されている方は沢山おられると思います私のように挫折しないように、頑張ってください!

関連質問



ニュース


AKB48川栄李奈 資格取得に向け添削課題にチャレンジ、その結果は?


 調剤事務管理士の資格試験に合格した横山由依に続き、薬膳コーディネーターの勉強に励んでいるAKB48の川栄李奈。このたび“AKBチャレンジユーキャン!2014”WEBサイトにて、チャレンジ動画VOL.4『川栄、ついに目覚める?篇』が公開された。

AKB48川栄李奈 その他の写真など

 今回のチャレンジに際し、当初勉強が苦手な川栄は取得できる可能性について聴かれ、「取れません!!」とキッパリ否定。他のメンバーからも「人選ミスだと思います」「国語からやった方が…」といった声が上がっていた。

 そして、開始から1か月。これまでの成果を試すべく最初の添削課題に挑戦した川栄は、問題に取り組みながら「めっちゃ余裕ですけど、これ!」と自信を垣間見せる。今回公開された動画は、その後郵送で送られてきた結果を高橋みなみ、大島優子、入山杏奈と共に確認するところからスタートし、メンバーは一様に驚きの声を上げ、川栄も自身が目標にした点数をクリアできたことに笑顔で「ちょ〜嬉しいです」と大喜び。

 しかし、スタッフに平均点を尋ねると大きく下回る結果であることが判明。大島からは「頑張ってね、本当に!!」とエールをもらい、改めて何も持っていないという自分自身を変えようと机に向かう川栄が映し出されている。



◎“AKBチャレンジユーキャン!2014”WEBサイト
http://www.u-can.co.jp/challenge2014/

◎薬膳コーディネーターとは
薬膳の知識を基礎から学び、薬膳を取り入れた健康レシピを身につけることが出来る資格。
薬膳料理は単なる料理ではなく、食材と中薬を使って健康維持や病気の予防、治療、さらには体質改善といった目的を達成するためのもので、主に体質を改善したい女性や、介護・飲食業界で働くスタッフなどが受講している。また、在宅で取得出来る資格としてOLだけでなく、子育て中・妊娠中の主婦にも人気が高い。

関連ニュース



posted by concierge at 22:54 | 通信講座


M-rebo販売
最新記事


Photo gallery
access ranking
QRコード
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
mobile/携帯・コンシェルジュ(15)
アフィリエイト・コンシェルジュ(129)
報酬アップ(SEO)(4)
HP・ブログ作成(3)
ASP(WEBサービス)(3)
リスティング広告(PPC)(2)
データ調査(1)
気になる情報(57)
無料HP・ブログ(5)
QRコード辞典(1)
インテリア・コンシェルジュ(13)
Hermes(5)
ホテル・コンシェルジュ(9)
コンシェルジュ センスとは(1)
ファッションコンシェルジュ(9)
画像・コンシェルジュ(3)
書道コンシェルジュ(1)
本(BOOK)コンセルジュ(3)
クレジットカード・コンシェルジュ(8)
保険・コンシェルジュ(48)
ダイエット・コンシェルジュ(25)
グルメ ・ コンシェルジュ(3)
引越しコンシェルジュ(2)
買取コンシェルジュ(2)
旅行コンシェルジュ(3)
求人コンシェルジュ(32)
通信講座(1)
通販番組(9)
恋愛コンシェルジュ(1)
資格コンシェルジュ(9)
動画コンシェルジュ(9)
子供コンシェルジュ(7)
キーワード(1)
Apple Concierge(6)
車コンシェルジュ(3)
iPhoneコンシェルジュ(4)
節約の裏ワザコンシェルジュ(16)
アマゾンタイムセールコンシェルジュ(1)
無料アプリ・コンシェルジュ(1)
楽天マニア・コンシェルジュ(2)
スターウォーズ コンシェルジュ(1)
映画コンシェルジュ(1)
100均コンシェルジュ(1)
メルカリコンシェルジュ(21)
フリマアプリコンシェルジュ(3)
iQOSコンシェルジュ(5)
ハピタス攻略コンシェルジュ(4)
口座開設キャンペーンコンシェルジュ(2)
器コンシェルジュ(1)
ビットコインコンシェルジュ(6)
ハロウィンコンシェルジュ(1)
バイナリーオプションコンシェルジュ(2)
Facebook広告コンシェルジュ(1)
お酒コンシェルジュ(2)
エナジースティック by Nutrovape(1)
ビットコイン(2)
コンシェルジュ(2)
ビジネスコンシェルジュ(4)
仮想通貨(4)
MUSIC(1)
海外旅行コンシェルジュ(1)
アンケートコンシェルジュ(1)
Zaifコンシェルジュ(1)
集客コンシェルジュ(3)
Webセミナーコンシェルジュ(1)
金融コンシェルジュ(2)
仮想通貨コンシェルジュ(33)
収入以外の報酬(1)
仕事(1)
集客(2)
さいたまアリーナコンシェルジュ(1)
メルカリ購入者特典(2)
プレゼント(2)
副業コンシェルジュ(4)
格安スマホコンシェルジュ(3)
メルカリ(1)
メンターコンシェルジュ(1)
Twitterの始め方(2)
仕事辞めたい(2)
Googleコンシェルジュ(2)
ショッピング(3)
ホームページコンシェルジュ(1)
LINEモバイルコンシェルジュ(5)
サプリメントコンシェルジュ(12)
KAIGANコンシェルジュ(1)
言霊コンシェルジュ(1)
condenser microphone(1)
偉人コンシェルジュ(2)
エラー改善コンシェルジュ(1)
エスポ(ESPO)(1)
YouTubeコンシェルジュ(1)
A8.net登録手順(1)
アマゾンコンシェルジュ(1)
みんなの銀行コンシェルジュ(3)
Wi-Fi(1)
スマホコンシェルジュ(3)