アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月25日

パソコン仕事で疲れた時の私がやっていること







長時間パソコンや仕事をしている方は肩こりや腰痛が多いですね。

私もその中の一人ですが、即効性があってマッサージ店などに行く予算も削れられてお財布開けることなく解消しますよ♪

首が痛い方なども効果的です。

【解消方法】

1)あなたの首や肩や腰をくるくるくるくるまわす。

2)効果的には、ストレッチをしながらくるくるまわす。

3) 左右縦横など違う方法に首、肩、腰などを伸ばす。

こうすることで、あなたのカラダ全体が柔軟になって

血の流れが良くなってきます。

【結果】
首、肩、腰のこりが解消します。

あなたが、入浴する際に苦痛のところを揉んだりするのに加えて実践してみましょう。





2016年05月15日

ヒルズダイエットのサポートルーム最新コメント







ヒルズダイエットのサポートルームへ実際にあった最新コメント
を掲載しました。


この方は、看護師で3交代で仕事をしているらしく、食べたり食べなかったり、夜勤前の睡眠などから食事の回数や時間などがばらばらになるんですがどのように取り入れるとよいでしょうか。 意志が弱く食べ続けれないし飽きてしまいがち......
コメント(1)
サポートルームからの返信内容
○○さまへ

看護師さんで交代制のお仕事をされていらっしゃると、時間が不規則となり生活リズムが乱れがちですよね。お仕事は時間通りに終わらないことも多いのではないでしょうか。

取り入れるお食事のタイミングは決めずに、まずはできるところから始めてみるとよいと思います。できれば1日の中で1番多いお食事となっているところを置き換えるのがおススメです。毎日でなくてもよいので、どのタイミングで、どのペースであれば無理なく続けられるかを試しながらスタートしてみましょう。

くれぐれも体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています。






ファンブログ(このブログ)を使いたい方は下記(A8.net)無料登録で利用できるようになりますよ♪
↓↓↓
■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら






関連ASP紹介:関連紹介ASPは、費用負担¥0のアフィリエイト【アクセストレード】

こんな報酬がもらえます
例えば、報酬ランキング1位から3位まで
第1位
保険のプロに相談するだけで<報酬:11,720円>


第2位口座開設申込すれば、<報酬:10,000円>

第3位酵素を自身で買って<報酬:7000円>


アフィリエイトのご説明




2016年03月19日

ジムに行く時間が無いのでやってること









ジムは、今24時間営業しているところ多いですね。



ただ、中々時間が取れ無いのが現状のサラリーマンや主婦の方が多いと思います。


私が、やっているジムと同じ効果がある事を共有しますね♪



移動する際にエレベーターやエスカレーターを利用せずに



階段を利用するんです。


すると一週間のうち3回ジムに通う効果があると言われていますので実行しています。



意識して駅を利用している人は、一ていつもの駅前で降りて歩くんです。


ゆっくり歩くのではなく早歩きが効果的ですよ。




便利になった世の中では、デジタルのリモコンなどを意識してTVなんかも身体を動かしてテレビのチャンネルを昭和の時代のように近くまで移動して替えてみましょう。




ジムに通う効果が得られると意識して身体を動かしています。


是非あなたも今日から実践してやってみましょう。






ファンブログ(このブログ)を使いたい方は下記(A8.net)無料登録で利用できるようになりますよ♪
↓↓↓
■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら


関連ASP紹介:関連紹介ASPは、アフィリエイトのアクセストレード





2016年03月08日

ダイエットする前に、ここだけは注意して!









痩身に励んでいるあなたに警告です。
痩せるために必要な栄養をタイミングよく時間帯を考えて摂取することがあなたの体に必要です♪


以下の5項目だけは必ずチェックしてダイエットに励んでくださいね。
危険ですから!

1)睡眠について
睡眠不測は大敵です。
たとえば睡眠をしっかりととる方は脂肪燃焼に必要なホルモンの分泌量が増えるんです。
すると、食欲を軽減できるホルモン分泌が増加します。
まずは睡眠時間を規則正しくしっかりチェックしてください。

2)食事を取る時間帯を考える。
夜の食事は時間帯を考えて就寝前の2時間前には済ませてください。
食事後に、たとえば映画一本見る時間くらいをもってください。
脂分がないような消化に良いし食べ物がいいですね。

3)お水を飲もう
老廃物を体外に出すには一番良いことなので水分摂取に気をつけましょう。
水分をしっかり摂ることで血液のめぐりが良くなり代謝があがりますよ。

4)飲酒
会社のお勤めの方は特にお酒を飲み過ぎないように!

アルコールというものはイコール=カロリーと考えてください。ダイエット始める方には効果的な酒を控えることですね。

5)食事の味付け
塩分は摂りすぎると体にも悪影響を起こしますし太る原因のひとつですね。なぜならば塩分摂取量が多くなると体内に水を溜め込もうとするのでここで

『むくみ』になるのですよ。
塩分は体のこともですがダイエットには大敵です。

以上をチェックしながら自身にあったダイエットを励んでください。
ナイスバディーになってみんなをビックりさせてください。
ガンバレー♪

ダイエット関連サイト

ヒルズダイエットの購入はこちら


ファンブログ(このブログ)を使いたい方は下記(A8.net)無料登録で利用できるようになりますよ♪
↓↓↓
■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら


関連ASP紹介:関連紹介ASPは、アフィリエイトのアクセストレード





2015年07月22日

海に行くまでに痩せれる!?






今年こそは、夏までにやせる!
毎年この季節に思い始めますよね。

ダイエットヲ今までに試した経験は一度は皆さんあると思います。
私は、友人から紹介してもらいカロリーが減るDHCのサプリメントを飲んで少し痩せましたがそれからなまなくなってリバウンド!
継続するって難しいですよね。

ダイエット第二弾でそこでインストラクターのサポートがある有名な置き換えダイエットを始めました。
サポートルーム1ヶ月利用券が、なんと税抜きの5,000円/月
で利用できました。

そのサポートのの内容です。(現在も変わりないかと思いますが、購入される際は必ずカックニンしてくださいね♪)

7つメリットが私の中で有りました。

1)通話料が無料でフリーダイヤル
2)回数無制限なので気軽に相談できました
3)今の減量目標にあった適切なアドバイス
4)一人で悩まないで躓いた時にすぐ電話できた。
5)専門の栄養士がアドバイスしてくれた。
6)なかなか痩せられないので成功方法を教えてもらった。
7)生活習慣に合わせて私にあったアドバイスを的確にしてもらい安心した

ヒルズダイエットのサポート詳細確認するには?
ヒルズダイエットの購入はこちらをグーグルで検索します。

パソコン検索表示の場合は、左側の購入お得情報6)サポートルーム
1ヶ月利用券5000円/月直下のバナー広告をクリック

ヒルズダイエットの公式通販サイトが表示されます。

下記画像表示部分のダイエットサポート食品をクリック
hdsr.png

※今ここで上記画像をクリックすると関連記事:ショップジャパンのワクワクコードへリンクします。

下にスクロールするとサポートルーム1ヶ月利用券が表示されますので詳細が確認できます。
電話でも連絡可能ですよ。


ダイエットは、女性の永遠のテーマですよね♪
ただどんなに食べても太らない方やそんなに食事や間食をしないのにすぐ太る方様々ですよね。

あなたはどちらのタイプですか?

人気商品に惑わされないように!
巷のダイエットランキングに騙されないように

しっかりと自分にあったダイエット方法を見つけてください。
私は、飽き性なのでクックパッドでたまにはダイエットレシピをみて試してみていますよ。






2015年04月25日

知る人ぞ知る味噌汁の美容的な効果






いつでも心をホットさせてくれるおふくろの味
お味噌汁♪

美味しいですよね。飲んでいますかいつも?

ご存知ですかこの味噌汁には美容的効果があることを...。

体の腸をきれいにしてくれくる作用が有る「イソフラボン」がお味噌のもとである大豆には多く含まれています。

特に女性にはいいんです。

食物繊維が多いので女性ホルモンににた働きが多くあります。
こんな効果が見られます。

1)生理不順を安定させる。
2)シミそばかす等のメラニン合成を抑制(遊離リノール酸)
3)赤味噌はとくに大豆ペプチドが多く脂肪を燃焼させる効果
4)白味噌は、空腹を抑えるギャバが多く含まれています。

私が作るときには美容効果を高めるために
きのこ類やブロッコリを入れているよ♪

※かぼちゃを入れるとβカロチンが含まれているので免疫力が上がり風予防につながるので低カロリーできのこもりもりのお味噌汁を作ってみてね♪







タグ:免疫力

2015年01月04日

明日開催 ヒルズダイエットのメルマガ限定企画は、こんな感じ







星2お金について
年明けからお年玉をもらったりあげたりしている方も多いと思います。
自身で管理しましょうってみんな年明けは、今年こそはって考えます。

お金を大事に使うには管理が大事です。
1人暮らしの時には、家賃や食品、水道光熱費が主な出費ですよね。
ただ結婚してからは、家庭のお金を管理していかなければなりませんよね。
しつかりと赤字にならないように頑張ってください。
家計簿をつけるのも良いてですよ。
オススメは、全自動のクラウド会計ソフト
無料で始められますよ。

お金を上手に使うには、同じ商品であればお得に購入してください。
例えば、
コンビニで購入する際にはポイントカードを利用しましょう。
ローソンでは、ポンタカード、サンクス系であればTポイントカード
私なんかは、3ヶ月で1500円分貯まりましたよ。ポイントの使い方分かりませんけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

高額の商品を購入する際はポイントカードもバカになりませんよ。
電気店で昨年はパソコンを購入した際にヤマダ電機の秋葉原店で買ったんですが、20万円近くの商品で8パーセントのポイント還元でしたので18000円分ポイントがたまりましたよ。

クレジットカード利用の場合も同様ですので、私の場合はコンビニで購入する際もクレジットカードを利用しています。今一番自分的に活用しているのは、楽天カード
JALカード アメックスカード

の2枚を活用しています。

今回は、通信販売大手のショップジャパンのメルマガ限定企画の1日前の告知ですよ。
通販のショップジャパンで購入された方限定なので届いている方は同じ内容です。スルーしてくださいね。

明日の企画内容をちょこっと教えますねウインク

  • 最大2万円以上のお得な福袋登場
  • なんと送料が無料のうえにワクワクコードで割引あり
  • 去年人気の高い商品が格安なんです。


ショップジャパンの公式ページにて確認できます。こちらからご覧ください。

ヒルズダイエットの購入はこちら









2014年12月20日

我慢にも限界がある。満腹感のダイエットサポート!






ダイエットに励んでいる方の一番つらいのが空腹を我慢することなんですよね。
限界があるのが自身をコントロールできない程のつらい我慢です。
ただここで空腹をしのぐために食事をドカッとしてしまえば下も晃もありませんね。

そこで少しでも痩身を励んでいる方にヒントですが、食事をする際にカロリー計算はしていると思うんです。
量を増やせば自ずと摂取カロリーが増えますので、そのカロリーを抑えて『かさまし』するんです。
すると空腹がしのげます。

私が実践している方法ですが、食材を3つほど紹介します。

1、切り干し大根(食物繊維)
カルシウムや鉄分が多く入っているので糖質分解などの効果絶大です。
ちなみに10グラムでおおよそ30かロリ−ですよ。

2.プチプチ感があるチアシード
水に漬して10倍に膨らむおどろきもあり食感を楽しめます。
こちらもカルシウムや鉄分豊富ですよ。

3..最後におなじみの豆腐(胃腸に優しい)
ご存知の方も多いと思いますが、豆腐ハンバーグとか豆腐グラタンなんかもおいしくいただケマ巣。
満腹感で納得、これからの季節はお子さんも一緒にすごす機会が増えてきますので食費にもやさしく体にも優しいので良いと思いますよ。

代謝が良くなる成分なのでぜひお試しあれっ♪















2014年09月01日

揚げ物をダイエット気にしないで食べるには?






ダイエット中でも揚げ物食べれる訳とは?
あのね、ダイエットしているときってナオサラ食べたはいけない油ものとかほしくなりますよねぇ。

コンビニのレジ横かなりヤバイです。
誘いまくりの唐揚げ君たち、体が覚えている食の欲求を目覚めさせます。

普通に酎ハイ買って、ファミチキ見たいなノリになってしまいもはやパブロフのワンちゃんのようによだれ状態(笑)

一旦コンビのこの件は忘れて家に帰ることにします。


油をつかわないで揚げ物が簡単。ヘッルシーに作れるクッキング調理メーカーを紹介っします!

エアウェーブフライヤーです、テレビコマーシャルで、ショップジャパンの通販番組でみかけました。

どのくらい余分な成分が取り除けられるか調べました。

1)脂肪分右向き三角1︎最大値83%減

2)トンカツなら右向き三角1︎101カロリーカット

3)コロッケ右向き三角1︎142カロリー減

4)フライドチキン右向き三角1︎83カロリーカット

5)唐揚げ右向き三角1︎69カロリーカット

Q:油を使わずに本当に美味しいの?

A:街頭インタビューにて実際にエアーウェーブフライヤーで調理したものと、普段通り油であげたものを食べてもらい競い合って「柔らかく、カリカリで美味しいのジャッジにてエアーウェーブフライヤーがみごとに勝ち取りました。

このエアウェーブフライヤーが、こちらから動画でご覧になれます。


2014年08月25日

肉体美を自慢したいならこうする






京浜東北線 根岸線 8両目の電車内広告で発見!

長方形の横長広告の右半分に見事な腹筋が割れている肉体美の浅黒い男性が見事に見せつけられている写真。

ライザップで、この方はたった二ヶ月の間だけでこの体
なんと年齢聴いてびっくりの38歳
お名前が、永山陽一郎さん

ライザップで仕上げたこの体は、見たい方は、ライザップの公式サイト公開中

ウエストが、マイナス16.5らしい


最新記事


Photo gallery
access ranking
QRコード
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
mobile/携帯・コンシェルジュ(15)
アフィリエイト・コンシェルジュ(129)
報酬アップ(SEO)(4)
HP・ブログ作成(3)
ASP(WEBサービス)(3)
リスティング広告(PPC)(2)
データ調査(1)
気になる情報(57)
無料HP・ブログ(5)
QRコード辞典(1)
インテリア・コンシェルジュ(13)
Hermes(5)
ホテル・コンシェルジュ(9)
コンシェルジュ センスとは(1)
ファッションコンシェルジュ(9)
画像・コンシェルジュ(3)
書道コンシェルジュ(1)
本(BOOK)コンセルジュ(3)
クレジットカード・コンシェルジュ(8)
保険・コンシェルジュ(48)
ダイエット・コンシェルジュ(25)
グルメ ・ コンシェルジュ(3)
引越しコンシェルジュ(2)
買取コンシェルジュ(2)
旅行コンシェルジュ(3)
求人コンシェルジュ(32)
通信講座(1)
通販番組(9)
恋愛コンシェルジュ(1)
資格コンシェルジュ(9)
動画コンシェルジュ(9)
子供コンシェルジュ(7)
キーワード(1)
Apple Concierge(6)
車コンシェルジュ(3)
iPhoneコンシェルジュ(4)
節約の裏ワザコンシェルジュ(16)
アマゾンタイムセールコンシェルジュ(1)
無料アプリ・コンシェルジュ(1)
楽天マニア・コンシェルジュ(2)
スターウォーズ コンシェルジュ(1)
映画コンシェルジュ(1)
100均コンシェルジュ(1)
メルカリコンシェルジュ(21)
フリマアプリコンシェルジュ(3)
iQOSコンシェルジュ(5)
ハピタス攻略コンシェルジュ(4)
口座開設キャンペーンコンシェルジュ(2)
器コンシェルジュ(1)
ビットコインコンシェルジュ(6)
ハロウィンコンシェルジュ(1)
バイナリーオプションコンシェルジュ(2)
Facebook広告コンシェルジュ(1)
お酒コンシェルジュ(2)
エナジースティック by Nutrovape(1)
ビットコイン(2)
コンシェルジュ(2)
ビジネスコンシェルジュ(4)
仮想通貨(4)
MUSIC(1)
海外旅行コンシェルジュ(1)
アンケートコンシェルジュ(1)
Zaifコンシェルジュ(1)
集客コンシェルジュ(3)
Webセミナーコンシェルジュ(1)
金融コンシェルジュ(2)
仮想通貨コンシェルジュ(33)
収入以外の報酬(1)
仕事(1)
集客(2)
さいたまアリーナコンシェルジュ(1)
メルカリ購入者特典(2)
プレゼント(2)
副業コンシェルジュ(4)
格安スマホコンシェルジュ(3)
メルカリ(1)
メンターコンシェルジュ(1)
Twitterの始め方(2)
仕事辞めたい(2)
Googleコンシェルジュ(2)
ショッピング(3)
ホームページコンシェルジュ(1)
LINEモバイルコンシェルジュ(5)
サプリメントコンシェルジュ(12)
KAIGANコンシェルジュ(1)
言霊コンシェルジュ(1)
condenser microphone(1)
偉人コンシェルジュ(2)
エラー改善コンシェルジュ(1)
エスポ(ESPO)(1)
YouTubeコンシェルジュ(1)
A8.net登録手順(1)
アマゾンコンシェルジュ(1)
みんなの銀行コンシェルジュ(3)
Wi-Fi(1)
スマホコンシェルジュ(3)