アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月13日

今日からあなたも必ずできる絶対的な自信を身に付ける方法【保存版】






※ブックマークして毎日自身で確認「自分で決めた事が守れているか?」

歴史的な成功者を検証すると皆ある同じようなふた(2もじ)文字が浮かんできます。

自分に勝つ誰にも揺らがすことができない

自信(ふた文字)

を備えていることが共通のワードです。


自身で決めたことは誰になんと言われようと諦めないで必ずやってやる!

って言う体育会系の成功者。

又、几帳面な文系の

「俺は、誰に何を言われたとしても絶対に自分で決めたことは必ずやり遂げてみせます」


という2(ふた)通り

のタイプの成功者が存在します。


必ずしも誰もが到底

そこまでの揺るがない自信を

持つ人という事は出来ないのです。


歴史的な成功者や現在の名のある成功者はこの自信というふた文字を生まれながらの

自ら持ち合わせた才能やその成功者の自ずからの性格と思われがちですが、実際、はそうでは無いのです。

だれしも生まれながらに揺るがない

自信があるわけではありません。


このふた文字の自信という字を見ると

あなたも分かると思うでしょうが自信というのは簡単にゆうと

『自分自信をを信じる』だけのことなのです。


それでは、あなた自信が自分を信じることが

できるのかというと
それは、

自分はやれば絶対にできる人間

だと思うだけの事です。


あなた自身が成功者になる為には、どうすればいいか?
というと

自分で決めた
「約束を守る」

ということを必ず実行するだけなんです。

ほかの誰かとのの約束ではなくて

自分自身との約束なんです。


あなた自身で決めて

必ず

実行することが重要なんです。


例えば約束の大小などは全く関係ありません。


スタートはできることから始めて最初のうちは小さな約束で構いません。

例1: 自身で決めた場所の掃除をする
例2: 外出時や帰宅時に玄関の履物を下駄箱に片付ける。
例3:自分から挨拶をする(おはよう おやすみ ありがとう等)


こんな少しの約束で大丈夫なんです。


この三つの例を自分自身との約束として

必ず守ると意識的ではなく無意識的にできるようになる。

そうすれば

私はやればできる人間なんだ!
という

無意識にこの約束という感覚が備わって、小さな約束からやがてはそれが絶対的な

揺るがない自信へ

と成長していくのです。


自ずから実行した約束を守る

継続して続けることで自らの自信が湧いてくるようになります。

歴代の成功者も現在の成功者も誰が何んと言おうとも自身で約束を守ることで揺るがない成功者になります。

あなたも小さなことから徐々に自分に枷をつけて大きな約束事を考えて実行してみましょう。

必ず自信が湧いてきて自分のものになり成功者になります。

今日から小さなことから約束してみましょう。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7191318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


M-rebo販売
最新記事


Photo gallery
access ranking
QRコード
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
mobile/携帯・コンシェルジュ(15)
アフィリエイト・コンシェルジュ(129)
報酬アップ(SEO)(4)
HP・ブログ作成(3)
ASP(WEBサービス)(3)
リスティング広告(PPC)(2)
データ調査(1)
気になる情報(57)
無料HP・ブログ(5)
QRコード辞典(1)
インテリア・コンシェルジュ(13)
Hermes(5)
ホテル・コンシェルジュ(9)
コンシェルジュ センスとは(1)
ファッションコンシェルジュ(9)
画像・コンシェルジュ(3)
書道コンシェルジュ(1)
本(BOOK)コンセルジュ(3)
クレジットカード・コンシェルジュ(8)
保険・コンシェルジュ(48)
ダイエット・コンシェルジュ(25)
グルメ ・ コンシェルジュ(3)
引越しコンシェルジュ(2)
買取コンシェルジュ(2)
旅行コンシェルジュ(3)
求人コンシェルジュ(32)
通信講座(1)
通販番組(9)
恋愛コンシェルジュ(1)
資格コンシェルジュ(9)
動画コンシェルジュ(9)
子供コンシェルジュ(7)
キーワード(1)
Apple Concierge(6)
車コンシェルジュ(3)
iPhoneコンシェルジュ(4)
節約の裏ワザコンシェルジュ(16)
アマゾンタイムセールコンシェルジュ(1)
無料アプリ・コンシェルジュ(1)
楽天マニア・コンシェルジュ(2)
スターウォーズ コンシェルジュ(1)
映画コンシェルジュ(1)
100均コンシェルジュ(1)
メルカリコンシェルジュ(21)
フリマアプリコンシェルジュ(3)
iQOSコンシェルジュ(5)
ハピタス攻略コンシェルジュ(4)
口座開設キャンペーンコンシェルジュ(2)
器コンシェルジュ(1)
ビットコインコンシェルジュ(6)
ハロウィンコンシェルジュ(1)
バイナリーオプションコンシェルジュ(2)
Facebook広告コンシェルジュ(1)
お酒コンシェルジュ(2)
エナジースティック by Nutrovape(1)
ビットコイン(2)
コンシェルジュ(2)
ビジネスコンシェルジュ(4)
仮想通貨(4)
MUSIC(1)
海外旅行コンシェルジュ(1)
アンケートコンシェルジュ(1)
Zaifコンシェルジュ(1)
集客コンシェルジュ(3)
Webセミナーコンシェルジュ(1)
金融コンシェルジュ(2)
仮想通貨コンシェルジュ(33)
収入以外の報酬(1)
仕事(1)
集客(2)
さいたまアリーナコンシェルジュ(1)
メルカリ購入者特典(2)
プレゼント(2)
副業コンシェルジュ(4)
格安スマホコンシェルジュ(3)
メルカリ(1)
メンターコンシェルジュ(1)
Twitterの始め方(2)
仕事辞めたい(2)
Googleコンシェルジュ(2)
ショッピング(3)
ホームページコンシェルジュ(1)
LINEモバイルコンシェルジュ(5)
サプリメントコンシェルジュ(12)
KAIGANコンシェルジュ(1)
言霊コンシェルジュ(1)
condenser microphone(1)
偉人コンシェルジュ(2)
エラー改善コンシェルジュ(1)
エスポ(ESPO)(1)
YouTubeコンシェルジュ(1)
A8.net登録手順(1)
アマゾンコンシェルジュ(1)
みんなの銀行コンシェルジュ(3)
Wi-Fi(1)
スマホコンシェルジュ(3)