アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月08日

40代の転機予報(刷新しました)

サラリーマン21.png


こんにちは。あみゅさんです。ずいぶんご無沙汰しておりました。

今まで当ブログでは、生き残りをテーマに色々なことを混ぜて書いていました。

しかし、あまり範囲が広すぎて、誰のお役に立っているのか?わからない状態でした。

そこで、私の得意としている転職術を軸に、【40代の令和的転職成功術(副題:40代の転機予報)】として、40代の転機にぶちあたって悩んでいる人、これから転機が来るかもしれない40代の方に向けて集中発信していくことにしました。

もちろん、30代や50代の方も参考にできることが満載ですが、私自身が転職術を駆使して、公務員転職や民間企業へ好条件で転職できたのは40代ですので、40代の方にはより多くの参考になると思います。

ということで、サイトの修正に数ヶ月の期間をいただきましたので、こちらからは離れていました。

ほとんどが刷新された【40代の令和的転職成功術(副題:40代の転機予報)】を今後とも宜しくお願い申し上げます。

●40代の令和的転職成功術(副題:40代の転機予報)

2019年04月12日

ゴールデンウイーク前中に予定がないなら今からこれチャンスですよ

マッチ3.png


こんにちは。あみゅさんです。新社会人の皆様、お仕事には慣れましたか? まだだよね。まだ半月もたってない。

ところで、もうすぐゴールデンウイークですね。

新社会人の方も古社会人の方も意外と気づいていないことがあります。というか、数多く経験した僕だから分かることですが、ゴールデンウイークこそ下記2点が大チャンスだってご存知でしたか?

@婚活や恋愛の出逢い

A何かを始めるチャンス(副業や自己啓発、自己投資、外国語習得など)

Aはイメージできると思うけど、日頃忙しいとなかなかまとまった時間で勉強して始めることって難しいと思うんです。

連休と言っても、盆や年末年始は帰省。夏休みがある人もいれば無い人もいるし。連休に別に予定が無いという人が多いのがゴールデンウイークです。これは特に出会いにおいて重要です。あなたに予定がないように、予定が無い異性もたくさんいるのです。

そこを是非狙っていきましょう。今日は@の婚活・恋愛の攻略法を詳しく説明しています。

●ゴールデンウイーク前は出会いたい男女の婚活が活発化!ご存知ですか?

Aについて興味がある人はこちらの下半分に書いています。

●ゴールデンウイーク前中に予定がないなら是非これをしてみませんか?

2019年04月04日

リストラで肩たたき?早期希望退職制度に応募したほうが良いのか残るのがいいのか?

40代.png



こんにちは。あみゅさんです。最近富士通やコカ・コーラ、、、1年ほど前からメガバンクなどのリストラが世間を大きくにぎわせていますね。

僕は職業人生30年ですが、僕も例外なく、このリストラという言葉が日常にある中で仕事をしてきました。

その中で早期希望退職制度というなんとも会社としては便利な仕組みも見てきました。

その早期希望退職制度によって人生が変わってしまった先輩や上司達をたくさん見てきました。そこで今日は、、、

★早期希望退職制度に応募した人の運命(実際にあった話)

★今の上司から期待され、あるいは慰留され、家族のことを考えて早期希望退職制度に応募せず残った人達がたどった運命(実際にあった話)

上記2点を比較し、どうしたらいいのかについてまとめてみましたので、ご興味がある方はご覧ください。

●早期希望退職制度に応募するか会社に残るか?45歳リストラで未来予想
タグ:リストラ

2019年03月23日

時価総額36位の優良仮想通貨8,000円分が無料で5分でもらえます

インターネット.png


*こちらへの投稿は数日遅れとなっています。ご了承ください。早くご覧になりたい方は、メインサイトのブックマークを是非〜

おはようございます。あみゅさんです。最近、投稿が遅れ気味ですみません〜ん。。。

今日は超お得な仮想通過のエアドロップ情報です。久々の仮想通貨ネタです。

なんとすでに上場し1.61円の価格がつき、時価総額36位のDigiByteが5000枚もらえてしまいます。つまり8,050円分。

おまけに毎日複利運用でき、価格が上がっております。。。しかも枚数も毎日50枚ずつ増えてます。

(僕がもらった4日前は5,000枚で7,500円(1枚1.5円)でしたが、いま5,150枚で8,291円になってます)


その情報を写真図解入りで超詳しく懇切丁寧に載せておりますので、タダ!無料でもらえる!という言葉に弱い方は是非見てくださいね。

ただし、こういうのは人気なので早く終る可能性大です。お早めに〜

*最近、ノアコインとか一気上げしたけど、実はカルダノADAが3週間で50%上げしてるの知ってた?今日も爆上げ中ですよ。昨年頭の50倍上げ再来?・・・期待してしまいますw・・初心者の方は開設や取引方法の図解入り説明ページの案内も、同ページ内に貼ってあります。

それでは、DigiByteが無料で5,000枚もらえる図解入りページはこちらです。

●仮想通貨が無料で5分で7,500円分貰える久々の優良エアドロップ!




2019年03月09日

サイトタイトルを時短仕事術と時短生活術に変更しました。

生活.png


おはようございます。あみゅさんです。

今日はお知らせです。最近メインサイトのタイトルを変更しました。

現代の楽な生き残りをテーマには変わりはないのですが、時短を切り口に、様々なシーンで具体的に使えるようにしています。また、コスパ比較などもしています。例えば。。。

・時短で転職術
・時短で人生どん底から這い上がる打開策
・時短生活
・時短仕事術
・時短メイク・コスメ
・時短で自己投資
・etc

今までと大きな変更はありませんので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

【メインサイト】

●時短術で人生幸せな生き残り

他、コスメなどのサイト(これらも全て時短に通じるコスメです)

●バランローズクリームシャンプー効果口コミ価格比較

●アグロウアイズの口コミをサポートに聞いてみた

●1ページで分かるオルビスディフェンセラ口コミ

●IC.U Wセラムの口コミを本気で調査!

●ナイトアイボーテの632件の口コミから必見3件



2019年02月23日

爪ってそもそも何なのか考えたことある?チコちゃんに叱られるよ

f243bcfa0c38b559759c0c4d3af77ebb_t.jpeg


*当サイトは2017年11月末で完全にメインサイトに移行しています。

●あみゅさんの這い上がり術:幸せな生き残り術


こんばんは。あみゅさんです。今日からメインサイトと全然違うことも雑記のように書いていきます。



皆さんはNHKのチコちゃんに叱られるはご覧になったことはありますか?ナイナイの岡村さんが出ているものなんですけど、



毎度、岡村さんやゲストの回答にチコちゃんが「ボーっと生きてんじゃねえよ!」と渇を入れるんだけど、これが面白い。



しかも、めちゃくちゃ勉強になります。



今夜はそもそも爪って何?という質問で、、、、一同「え?考えたこともない・・」・・そう、僕も考えたこともありませんでした。



実は爪って【死んだ皮膚】らしいのです。



しかし死んだといっても、爪の果たす役割はとっても重要。



指の先端には骨が届いていないので、爪がそれを補っているらしいのです。



つまり、爪がないと、物を掴むこともできない。PCやスマホ操作も満足にできないんですね。



足の爪がなかったら、満足に歩くこともできないと思います。



爪ってすごいなあと思ってしまいました。



ちなみに爪は呼吸をしているという噂は真っ赤な嘘らしいです。



毎回本当にためになります。チコちゃんとためしてガッテンはたまに見たほうがよさそうです。



さて、メインブログは最近時短をテーマに書いています。



最近は時短仕事術、時短転職、時短コスメ、新社会人の心得なども書いていますよ。



特に人気があるのが、@3秒でお尻がつるつる。A10秒クレンジングで早く休みたい女子必見。



今日がある方は覗いて見てくださいね。



●あみゅさんの這い上がり術:幸せな生き残り術

2019年02月18日

知らなきゃ大損!自動車免許取得期間と費用比較【教習所と合宿】

314.png


*当サイトは2017年11月末で完全にメインサイトに移行しています。

こんにちは。あみゅさんです。今回は運転免許を取得しようと思っている方に向けて書いています。

実は、僕自身【自動車教習所】で普通免許。合宿所でタクシーの免許を取得した経験があります。東京ならタクシーで稼げる!前の仕事で通勤は往復タクシーだったので、「気楽そうでいいなあ」と思っていたので、その会社が倒産寸前になったときにリストラされ、タクシーも考えたんです。

僕は結果的に東京でタクシードライバーはできませんでした。深視力(いわゆる動体視力)の問題で最終試験に合格できなかったんですね(試験は問題なくOK)。適正が向いてない・・でも視力以外は簡単に取得できました。

この経験があるからこそ、比較できます。迷っているのなら是非参考にしてみてくださいね。

決論からいうと、合宿免許の方が自動車教習所より費用は10万円ほど安く、期間は半分でコスパよく取得できます。


【割引対象はこちらよりお願いします】


普通車ATなら最短14日間で取得可能な合宿免許【合宿免許わかば】


入学お祝い金が必ずもらえる合宿免許


激安企画コース満載!yi免許


最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円〜


あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』



・理由は比較をご覧ください。↓



●知らなきゃ大損!自動車免許取得期間と費用比較【教習所と合宿】

2019年02月14日

人生どん底!?終わった?僕が今その状態ならこうします

40.jpg


*当サイトは2017年11月末で完全にメインサイトに移行しています。

 おはようございます。あみゅさんです。今日は久々に人生終わった!?について書いていきます。

あなたが今、落ちるところまで落ちた。人生どん底。借金こさえて首が回らない。このような心境の場合、僕ならどうするか?について具体的に書いていきます。

僕も8年前にカフェを潰して多額の多重債務を抱え、離婚し、所持金が一時は60円まで落ちたところから這い上がったことは書いてきました。

子供がまだ小さかったので、再び借金して独立開業など冒険はできず、サラリーマンとして確実に借金を返済し、49歳で完済しました。3年前までの8年間はたった1人で返済と養育費の支払いで、いくら稼いでも貯金はぜんぜんできない状態になりました。(ちなみに年収960万円)正直、身動きできない、自分らしい生き方ができない8年間でした。

その時の反省も踏まえ、いま僕がどうしようもない苦境にいるならこうする。。というものを書いていきます。

状況は、コネなし(金はもちろんなしで大借金あり)、40代でキャリア転職の見込みなし、家族がいる(あるいは養育費を払う義務がある)に設定します。

人生どん底からの具体的な打開策

続きが気になる方はこちらから ↓

●人生どん底!?リストラされた?僕が今その状態ならこうします

【メインサイトTOPページ】

●人生幸せな生き残り術


【婚活・恋愛サイト】

●あなたの恋活・婚活に火をつける!元遊び人が真剣婚活して攻略法発見


2019年02月11日

3月は大学生・高校生に卒業旅行を超お勧めする理由

40.jpg


*当サイトは2017年11月末で完全にメインサイトに移行しています。

こんにちは。あみゅさんです。今日は今年の3月に学校を卒業する学生さんに向けて書いています。今読んでいただいているあなたは、4月から新社会人。色々な人生がまっています。それをより豊かにするためにも当サイトを有効にお役立てくださいね。

卒業旅行を絶対にするべき理由

@もう二度と来ない最高の学生時代の締めくくりだから

続きはこちらからお願いします。↓

●2019年2,3月は大学生・高校生に卒業旅行を超お勧めする理由


【メインサイトTOPページ】

●人生幸せな生き残り術


【婚活・恋愛サイト】

●あなたの恋活・婚活に火をつける!元遊び人が真剣婚活して攻略法発見
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。