アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月20日

POLA インナーロック 本物と偽物の見分け方って?

こんにちは美に興味が全く無かったのに、30代になってから美に目覚めたアラサーのAMY(アミー)です

さて、愛用中と言いますか、愛飲中のサプリ【POLA】ホワイトショット インナーロック IX
のお徳用3か月分の2袋目が切れたので、3袋目を購入しました。

image.jpeg


飲み続けているのは、美白効果があるだけでなく、私の昔からの悩みだった色素沈着にも効くから(AMYの過去記事参照はこちら)なんですが、他にも肝斑に効いたとかシミに効いたとかいうお話もありますね。

女性の肌のお悩みの救世主インナーロックは大人気です。でもだからこそ、困ったことに偽物も出回っています。インナーロックだけでなく、POLAの他の商品も、偽物が出ているのだとか。以前エステに通うPOLAのお店でもその話題になり、偽物の複製技術が本当にすごいという話になりました。

箱や容器は本当にそっくりにできていて、パッと見、見分けがつかないそうです。でも、中身は当然似ても似つかない効果なものなんだそう。せっかくお金と時間をかけて綺麗になろうと思っていても、そんな偽物だったら、努力が水の泡です。

image.jpegちなみに、インナーロックは箱に入っているんですが、その箱には偽物対策なのかホログラムまでついています

ちょっと見にくいかもしれませんが、箱側面の一番下に貼ってあるものです。角度によって、POLAのロゴやホワイトショット インナーロックのロゴが浮かび上がってきます。


では、どこに出回っているのが偽物なのか?それはもう本当にわかりません。メルカリなどの個人が出品しているのはもちろんですが、他の媒体でも悪徳業者がいるという話も聞きます。

なので、AMYはポーラ公式通販【POLA】ホワイトショット インナーロック IX)をお勧めします。

【POLA】ホワイトショット インナーロック IX



飲み始めて私が効果を実感し始めたのは1〜2か月くらいですので、私はお徳用3か月分の購入をお勧めしますが、飲み始めてすぐ効果を感じられた方も中にはいますので、まずは1か月分の購入をするという手もあります。その辺りはまず自分のお財布と相談してみてくださいね♪


AMYの過去記事紹介

敏感肌の私が美白エステを受けた体験記
『敏感肌の私でも美白ができた!POLAのエステの実体験!』

飲む美白 インナーロックの紹介記事
『アトピー&敏感肌が原因の色素沈着にも効果があった【POLAのインナーロック】とその成分』

インナーロックのベストな飲む時間帯について
『【ポーラ/インナーロック】愛用中の私がお店で聞いた効果的な飲み方や時間帯 いつ?どのように?』



posted by amybeaute at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリ

2018年08月22日

敏感肌の私のお気に入り『育てるタオル』の成長記録 

こんにちは
AMYです!

育てるタオルを使い始めてから5週間ほどたちましたので、育てるタオルの成長記録を書きたいと思います。

私が育てるタオルの良さを熱弁(笑)した記事は⇒こちら
そして、私が偶然にも育てるタオルをプレゼントでいただいた話は⇒こちら

本当にいいタオルなので、愛おしすぎて暴走するかもしれませんが、お付き合いください(笑)



使い込むほどふっくらと♪【育てるタオル】
「育てるタオル」の成長記録


まず、私がいただいたタオルは、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルの3種類です。全てちがう色でプレゼントしていただいたおかげで、3つそろったときのかわいさが半端ないので、とりあず写真を載せておきますね(笑)
育てるタオル

本当に、どの色合いも絶妙で素敵すぎるんですが…中でも単体でのお気に入りはピンクです。
育てるタオル バスタオル

うん。かわいい(笑)

【育てるタオル】はなんといっても、洗えば洗うほど空気を含んでふんわりするというのが特徴ですので、おろしたてのこの日、せっかくなので、このままの状態で厚さを図りました。

それがこの写真。

育てるタオル初日

だいたい、厚さ6p弱と言ったところでしょうか。

ここから約5週間、お出かけして家をあけてたこともあり、だいたいこのタオルをお洗濯をした回数は10回強というところですので、そろそろ成長したかな〜と思い、折り畳み方など状況をほぼ同じ状態にして、今日ふたたび図ってみました。

その結果…

育てるタオル5週間目

なんと!7pに増えているじゃないですか!

パーセンテージ的には、20%近くも増量したことに!(笑)

いえでもね、実は図る前からひそかに成長しているという自信があったんです。なぜなら、毎回使うたび、確実にふわふわ感が増えている感覚がなんとなくあったんですよね。

その成長具合が本当に愛おしくてたまらない理由です。

同時期に、桐箱入りの今〇タオルをいただいたのですが、そちらと同時並行に使っていても、【育てるタオル】の使い心地の良さは比になりません。やはり、一般的なタオルはお洗濯するたびへたってくるからかもしれません。

私が育てるタオルのふわふわ感を喜んでいる様子を見て、旦那さんも育てるタオルをうらやましく思うようになった様子なので、機会があったら、プレゼントしてあげたいなとひそかに思っています。

まさかの肌質改善効果までもたらしてくれた育てるタオル


実は、ただふわふわで毎日使っていて楽しいだけではなく、私の身にもう一つうれしいことがありました。

過去記事にも書いていますが、私は敏感肌です。
自分に合う化粧品を使っているおかげで、今は以前に比べて安定はしていますが、それでも、季節の変わり目やストレスに負けそうなとき、顔や体がかゆくなったりするときはあります。そういう時、以前はお風呂上りにタオルで顔をこすりそうになってしまうときが良くありました。もちろん、自分の肌にとってそれがだめなことだということは分かっていたうえでです。それくらい、耐えられないかゆみに襲われるのです。

でも、【育てるタオル】を使う日は違います。

そのふわふわさ故に、顔をふんわり自然とうずめることができますし、体も、ふんわり包まれることにただ従う感じまのです。

うまく言えないのですが、顔や体を押さえつけていたような動作が自然と減るのです。

そのため、お肌トラブルが発生しても、自ら悪化させることが、避けられるようになったんじゃないかと思っています。

私にとっては、最高のタオルですね!

image.jpeg

まさか自分がタオルにこんなにはまると思ってはいなかったのですが、自信をもって周囲におすすめできるタオルですので、夫以外にも、出産祝いや引っ越し祝いなどに、今後このタオルを送っていくつもりです。

なんたって、箱もかわいいですからね(笑)


使い込むほどふっくらと♪【育てるタオル】

posted by amybeaute at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | タオル

2018年07月10日

赤道直下の太陽にも負けない!日焼け対策に飲む日焼止め インナーロック

こんにちは♪
美に興味が全く無かったのに、30代になってから美に目覚めたアラサーのAMY(アミー)です!

さて、一足早くお仕事の夏休みをとって、モルディブに旅行に行ってきました!

ほんっとうに楽園!最高の夏休みとなりました。

モルディブ.jpeg

しかし、私が旅行前から気にしていたのは日焼け!
モルディブといえば、赤道に近く、当然太陽の距離も日本にいるときより近いのです。

海外リゾートで注意すべき日焼け

旅行中も、リゾートのスタッフの方に、日焼けには気を付けてください!
とさんざん言われていました。
中には、日焼けしすぎて、背中などがひりひりして、帰りの飛行機で椅子に座れなくなったという方もいらっしゃるそうです…。大げさなんて話ではなく、実際にモルディブにいて、太陽の下にさらされてみて、分かりました。

特にシュノーケリング中など、海に入ったりすると、周りに日よけになる場所がなく、常に太陽にさらされた状態になります。この状態で日本より太陽の距離が近いとなると、焼けて当然です。

私は会社にもどってから『焼けたね〜』と周囲から言われるのを避けるために、日本から日焼け止めプラス、いつも飲んでいるインナーロックも持っていきました。


からだの中から透明感にアプローチ ホワイトショット インナーロック IX


毎朝飲んで日焼け知らず!実は環境にも優しい!


毎日、モルディブのきれいな海を目の前に目を覚まし、ついついそのまま外に出てしまいたくなる衝動にかられましたが、まず部屋を出る前に、日焼け止めを塗ることと、インナーロックを飲みました。

インナーロック

インナーロックは基本いつ飲んでも効果はあるのですが、より効果があるのは朝飲むことなんです。(その理由はAMYの過去記事をお読みください。)



インナーロックは飲むだけで、全身に効きます。
日焼け止めを塗り忘れたり、一部の塗り忘れでムラができてしまったりという心配はありません。

最近、飲む日焼け止めを謳った商品が多く出回ってますが、やはりその中でも、POLAのインナーロックがお値段が高いのはその確かな成分にあると思います。腐りにくい特殊なメロンに含まれる力と、灼熱に負けずに育つ植物に含まれる力、ほかにもたくさん独自技術で掛け合わせているんですよね!特にそのメロンの力を加えた成分(メロングリソディンといいます)は、美容外科とかで処方されてもお高いものなのです…。でもその分効果もあります!


毎日飲み続けて、帰国後、私を見た会社の人、『焼けてないね〜!』と、一言。

どうやら、私が日焼けしていたそれをネタにらいじりたかったようですが、インナーロックのおかげで回避できました笑

さて、少し話は変わりますが、日焼け止めはサンゴ礁などの環境に悪いという話があります。先日、ハワイで一部の日焼け止めが禁止されるというニュースを目にした方もいらっしゃると思います。

サンゴ礁は何年もかけて綺麗な風景を作っていきますが、とても繊細なため、有害な日焼け止めのついた足などがサンゴにあたっただけで、死んでしまうのだそうです。

その点もインナーロックは外部に影響がなく、心理的にも安心です。
もちろん、これから環境に無害な日焼け止めが開発されてくるかと思いますが、もしかしたら、こういった日焼け止めが主流になる日が、来るかもしれず、飲んでいる人はある意味、最先端なのかもしれません♪

POLAインナーロックを買うなら公式サイトで


以前の記事でも書きましたが、POLA製品の多くが、偽物が出回っている状態です。どこが偽物なのか、見破る方法はほぼ無いと思います。それだけ、偽物の作成技術がすごいからです。

すこしお値段が張るので、少しだけでも安いところで買おうとする心理を利用されているのか、インナーロックが本当にいい商品であるだけに、本当に残念です。

対策としては、POLAのお店で買うか、公式サイト(【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IX
)で買う
かのどちらかかと思いますが、実店舗だと品切れが頻繁におこり、予約優先でなかなか手に入らないと聞きます。公式サイトですとそんなこともないので、欲しいと思ったときに買うことができますよ♪

海外リゾートに行く予定がないという方にも、美白だけでなくお肌がきれいになるのでおすすめです!ぜひ気になる方はためしてみてくださいね♪


【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IX


posted by amybeaute at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリ

2018年06月13日

もらって嬉しかった結婚祝い!私の場合( ´ ▽ ` )

こんにちは♩AMY(アミー)です。

前回、結婚式で渡す両親プレゼントにこだわって、やっと「育てるタオル」に決めました〜という記事を書いた私。

そんな中、嘘みたいな本当の話が私の中におきました。

知り合いの方から結婚祝をいただいたので包装を開けると…

なんと、ドーン!

image.jpeg

【育てるタオル】
でした笑
しかも一番魅力的なタワー♩

そう分かった瞬間、もうテンションが最高潮に!笑

自分でも欲しいと思いつつ、自分に買うにはちょっと贅沢品と思っていた育てるタオルが、今目の前に!

image.jpeg

かわいい( ´ ▽ ` )

image.jpeg

色とりどり( ´ ▽ ` )
そしてうずまき台風( ´ ▽ ` )笑

写真撮影が楽しくてしかたありません!笑

箱とタオルがおしゃれでかわいくて見ているだけでもう楽しいのに、ここから育ててフワフワになるなんて夢のような楽しさ( ´ ▽ ` )送っていただいた方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ちなみに、タワーというのは、バスタオルと、フェイスタオル、プチフェイスタオルがセットになっているギフト用のラインナップですが、その全ての色を選ぶことができるというのも(前回勉強済み 笑)嬉しいですよね!笑

しばらく飾っておくつもりですが(笑)もう少ししてプライベートが落ち着いたら、フワフワになって育っていく過程をレポできればと思います八分音符

なお、今回私に送っていただいた方は高島屋で購入したそうですが、もちろん公式通販でも購入できます♩

私も両親プレゼントは【育てるタオル】
の公式通販で買ったら、箱が潰れないように厳重に緩衝材が入っていて安心のお買い物でしたドキドキしているハート

希望すれば、熨斗つきも選べるので、ほんとにどんなシーンの贈り物にも最適です♩

これから、贈り物に育てるタオルブームを選ぶ人が増えてく予感がします( ´ ▽ ` )

使い込むほどふっくらと♪【育てるタオル】



2018年05月23日

実用的で意外性もある両親プレゼント「育てる◯◯◯」 私の結婚式ではコレ!❷

こんにちは。アラサーのAMY(アミー)ですさて、前回から続き、結婚式で両親に送るプレゼントのお話です。

前回お話した通り、私が両親のプレゼント選びで大事にしたポイントは、
@実用性がある。
Aそのもの自体に「意味がある」
Bあからさまなペアではない
Cオリジナリティがある
というようなところですが、なかなかないのですよね。

そうして選びに選び、その全てを兼ね備えたものを今日はみなさんにご紹介します!


使い込むほどふっくらと♪【育てるタオル】



私が選んだ「育てるタオル」
育てるタオル プレゼント.jpg
( 株式会社英瑞【育てるタオル】公式サイトより)


えっタオル!?しかも育てるの?どういうこと?と思われる方も多いのではないでしょうか。私も旦那さんに提案した時、そういった反応でした。ところが、知れば知るほど、このタオル、とてもいいものなんですよね。

まずはタオルといえば、使えば使う程へたってくるものなんですが、「育てるタオル」の場合、使えば使う程ふっくらしてくるんです。

例えば、この写真、普通に考えれば右側が新しいタオルなんですが、そうではなく、左が新品のタオルで、右が3回洗濯したタオルなんだそう。

育てるタオル.jpg
( 株式会社英瑞【育てるタオル】公式サイトより)

なぜそんなことが可能なのか?それは世界7ヵ国で特許もとった技術の賜物なのですが、普通のタオルの糸とは違って、一度ひねった糸に逆回転をかけるという特殊技術によって、空気の層が倍増するような仕組みになっているのだとか!そのため、洗うたび空気を含み、ふわふわに成長していきます!

しかも、見た目だけの成長のみならず、膨らむことで、吸水性や速乾性も高くなっていくんです!また、特殊技術でしっかり作られているため、一般的なタオルに比べて毛羽落ちも少なく、タオル自体が痩せていくということもないのです。

毎日自分が使うことによってタオル自体が成長していくなんて発想、今までになかったですが、毎日使うものだからこそ、そうして成長してくれる面白みって愛着が湧いてきますよね。
それに、空気を含んでいるからこそ、タオル自体軽いのもとてもいいです!

使用感はお肌を拭くというより、水分を吸い取るという感じで、お肌を擦ったりすることもなく、文字通り包み込むような優しさもあるため、敏感肌にもおすすめなんです。

ネット上だと感覚がわからず残念ですが、実店舗などで接客すると購入して行かれる方が非常に多いという話ですので、そういった点も含め、物自体非常にいいものなんだと思います!

プレゼントに最適なデザイン性


このタオル、デザイン性がとても優れているのも特徴の一つです。

育てるタオル カラー.jpg
( 株式会社英瑞【育てるタオル】公式サイトより)

無地なんだけど、色合いもなかなか無いような感じなんです!色展開も基本4色ですが、新しい色なんかも出ているみたいです。

それから、プレゼントにはこういった箱入りのものもあって、その箱がものすごくスタイリッシュ!
育てるタオル ギフト.jpg
( 株式会社英瑞【育てるタオル】公式サイトより)

結婚式でプレゼントを渡す際のウェディングドレスやタキシード姿で持っても遜色の無い箱が、いい演出になって写真映えもしちゃうんです!

結婚式でなくても、女性はこういった箱のものでもらえると、テンション上がりますよね♬
私がこれをもらったら、たくさん写真をとっちゃいそうです。

もちろん、見た目だけでなく、中身もきちんと品質のいいものということで男性にも喜んでもらえそう。

ありがとうの気持ちを込めて


プレゼントはやはり、送る側の気持ちを込めるものです。
今回私たちは、「育ててくれてありがとう」という気持ちから、「育てる」というキーワードのついたタオルをすごく気に入りました。また。タオルは包んくれるものということで、今まで包むように育ててもらったという思い、また、日常使いするタオルということで、離れて暮らしても私たちの存在を身近に感じてほしいという思いを込めました。

また、前回も書きましたが、相手のお父様の仏前にはお花とタオルがセットになっているギフトセットをプレゼントして、タオル自体は兄弟に使ってもらうという案もあります。
育てるタオル ギフト.jpg

両親へのプレゼントではなくても、新たな旅立ちをする友人や、赤ちゃんの誕生祝いなど、いろんな場面で送ることができるような、ギフトセットがバラエティに富んでいるのも「育てるタオル」の魅力の一つかもしれません。

希望すれば、熨斗の対応なんかもしてくれるそうです♬
早く結婚式で両親たちへこのタオルをあげたい!
「育てるタオル」はそんなワクワクをくれるタオルです。



posted by amybeaute at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式

2018年05月22日

実用的で意外性もある両親プレゼント「育てる◯◯◯」 私の結婚式ではコレ!❶

こんにちはアラサーのAMY(アミー)です

今日は美容の話題から離れて、結婚式の話をしたいと思います。
結婚式といえば、いろいろ決めることがあります。私は先輩花嫁である友人から、「決めることは星の数ほどあるよ〜」と言われて覚悟して準備を始めたものの、想像以上に忙しい日々です

その決めなくてはいけないことの一つに「両親へ記念品プレゼント」があるかと思います。結婚式をすることを決めてからず〜っと何が喜ばれるか考えていましたが、コレ!というものがなかなか見つかりませんでした。

結婚式両親プレゼントの定番


では、プレゼントの定番ってどんな感じのものでしょうか?多いのは例えば、

生まれた時の体重と同じ重さのテディベア


であるとか、
もしくは2人の実家と新居の3つの家でそれぞれ使える三連時計


他には、似顔絵とかもあります



もちろん、どれももらっても嬉しいものかと思います。
ただ、私はプレゼントした後に日常的に使ってもらいたい!という思いが強く、どれもピンときませんでした。

実用性のあるプレゼント



日常使いのものであれば、
このようにお茶碗などのセットもあります。


プレゼントをあげるなら、そのもの自体に意味を込めたいと思うものので、「美味しいご飯を食べさせてくれて育ててくれてありがとう」の気持ちを込めるのにもいいですよね!一度はこういうものでもいいかな〜と思いかけもしたのですが、それにストップをかけたのは私の母の何気ない「これ以上食器は家にいらない」という一言でした。

特に両親プレゼントのことは話題にせず、別の話題の最中の発言ですが、聞いてよかったです。確かに、食器ってかさばるし、なぜか増えていくものですよね。

また、こういった食器はだいたいペアになっているものも多いのですが、うちの場合相手のお父様がすでに他界していることもあり、いかにもペアのものは積極的には送りたくないなと思っていたので、夫婦茶碗などは私たちは却下することにしました。


実用性もあって、オリジナリティもあるプレゼント


何より、私がプレゼント選びに時間がかかった最大の難点は、「人と同じものがいやだ」というあまのじゃくな性格でオリジナリティや自分らしさを演出したい!という強い思いがあったためです。

結構面倒な性格ですが(笑)、ついに、約1年くらいかけて私たちのプレゼントはコレ!というものにめぐりあいました

ちょっと話が長くなったので次回に続きます
posted by amybeaute at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式

2018年05月09日

日常も、特別な日も美肌を!リニューアルしたインナーロック!

こんにちは♪美に興味が全く無かったのに、30代になってから美に目覚めたアラサーのAMY(アミー)です。

さて、過去記事のあの『インナーロック』がリニューアル さらに効果的に!でご紹介していた【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IXですが、ついに!私も新しく手に入れて飲み始めました〜♪

新しいインナーロックは外箱も一新


パッケージも一新し、スタイリッシュになりました!
新インナーロック

そして偽造防止と思われるホログラムはやはりリニューアル後も続きます。多少お値段はしても、価値があるからこそ偽物が出回ってしまうのは、人気者の宿命でしょうか…。
(分かりにくいかもしれませんが、側面にホログラムシールがあります)
インナーロック タブレット

新成分配合でさらに効果が期待!


なんといっても、今回のリニューアルによって、成分が一つ増えたことが以前との大きな違いです。

以前のパッケージには、
★ブランノール
★メロングリソディン

の二つが二大成分として記載されていました。(これだけでもいかに素晴らしい成分なのかは、こちらの過去記事「アトピー&敏感肌が原因の色素沈着にも効果があった【POLAのインナーロック】とその成分」をご参照ください。)

リニューアル後は、さらにその二つに加え、
★ベイベリーバークS
が、主要成分の三つめとして記載されるようになりました。

インナーロック


ベイベリーバーグには、メラニンの生成を適正状態に保ってくれる力があるので、なんとも頼もしい新成分です!それから、残念ながら、三大成分から漏れてしまった(笑)ようですが、ヨモギから生成した、黄ぐすみに効果がある成分新たにはいるようになったので、油断するとすぐくすんでしまう私にとって、特に魅力的なリニューアルとなりました〜!(新成分については過去記事でも詳しくご紹介しています。)

【POLA】ホワイトショット インナーロック IX


毎日飲んでキレイへの道をつくる


過去記事でもご紹介しているとおり、私はインナーロックに出会ってから、それまでの皮膚科通いでも改善されなかったお肌の色素沈着に劇的な改善が見られたので、今では美白のためを含め、数々の肌トラブルの対策のために欠かせない存在になっています。

実は私は近々結婚式を控えたプレ花嫁なのですが、結婚式までに、ポーラに出会えて、インナーロックに出会えて本当によかったと思っています。
アトピー跡も、自分としては完治とまではいかないのですが、ウェディングドレスの試着などの際に、ドレスショップの方にお肌を見られる際にも気にならない程度には改善されました。
式当日はやはりよりキレイに見られたいため、ボディメイクをプロの方にお願いしようかと思っていますが、ドレス選びという楽しい時間が、自分のお肌の悩みに邪魔されることなく、本当に良かったと思います。
ウェディングドレス.jpg

それだけじゃなく、やっぱりお肌がキレイだということは、毎日が楽しい!ということにこの年になって気付きました。

あえて言うと特に美に対してサボっていたという訳ではないのですが、どこの化粧品も肌に合わないという考えがあって、あきらめていたんですよね。その点、サプリだと、お肌に直接つけるものではないので、肌に合わないという心配もないのがすごくいいです!また、顔だけではなく、全身に効果があるという点もいいですよね!

買うならやっぱりPOLA公式サイト!


このサプリに出会えたのも、Polaのエステに通っていて、担当のビューティディレクターさんが私の肌質改善に親身になってくれたからこそです。
ブライダルエステもpolaでお願いしているのですが、ブライダルもいつものエステの延長線上で、肌診断を受けたうえでのエステなので本当に自分のお肌や予算にあったことをしていただけるので良かったです。
たぶん私の場合、他のエステだと、お値段が高く、効果もよく分からないうちに、なんとなーくこういうものかな?という感じで終わってしまったんじゃないかと思います。

また改めて、ブライダルエステの件はゆっくり記事にしたいと思いますが、ブライダルでなくても、毎日のキレイのためにエステも気になる〜という方は、トライアルエステに行ってみるというのもいいかと思います。(⇨POLAのトライアルエステ【3,780円】

インナーロックのことも、ビューティディレクターさんなら、さらに詳しくお話してもらえますよ^ ^

ただ、残念ながら今回記事にしたインナーロックは人気すぎて、店頭には無い場合も多いのです。

なので、ネットでの購入がお勧めなのですが、ネットも偽物が出回っていることも多いので、POLAの公式サイトで購入するようにしてくださいね♩公式サイト↓

【POLA】ホワイトショット インナーロック IX

posted by amybeaute at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリ

2018年02月28日

小顔になりたい!初心者にオススメの「小田切流」小顔道体験記

こんにちは♩美に興味が全く無かったのに、30代になってから美に目覚めたアラサーのAMY(アミー)です。

私の長年の悩みで会った肌荒れや色素沈着は改善のしてきたおかげで、毎日が楽しくなったことは過去記事で触れてきましたが、実は次の悩みがより気になるようになってきました。というのも、前々からなんとなーく気にしてきた自分の大きな顔がより一層気になるようになってしまったのです。

私が小顔になりたい理由


一番決定的だったのは、結婚式用のドレス選びをしている時に、スマホに残した自分の顔の大きさに気づき、ショックを受けた時です。

もちろん、小顔効果があると言われている、ショルダー部分にアクセントのあるドレスとか、胸元がハートカットになっているものとかを選べばいいのです。でも!私の着たいドレスはそれではなく、イギリスのキャサリン妃が来たような、胸元までレースで隠れた気品のあるスタイルのもの。どうしても小顔効果があるドレスではありません。

一生に一度の機会、せっかくなら好きなドレスを着たい!

というわけで、私なりに小顔プロジェクト始めました

初心者でも始めやすい進化系「コルギ」小田切流小顔道


小田切ヒロさんってご存知でしょうか?名前は知らなくても、最近のファッション誌を見ると必ずと言ってもいいほど、登場するので、顔を見たことはあるかもしれません。

トップメイクアップアーテイストの小田切さんですが、数年前はかなり大顏の時代があり、そこから一念発起して、自分なりの小顔法を開発し、実際に小顔になった方です。驚いたことに、小顔になった今の方が、大顏時代よりも体重は増えているそうなんです!

顔の輪郭に沿って、髭を生やしているので、それが小顔効果なのでは?と思ったりもしましたが、大顏時代も髭を生やしていましたし、どうやら本当に小顔になってるよう。

その小田切さんが、自分なりのメソッドを本にしたのがこちら
「小田切流小顔道 自分でつくるキレイで、人生を変える」



小田切さんが、色んな美容家など美に敏感な方に話を聞き作り上げたのは、家でもできる進化系コルギとでもいいましょうか。簡単に言えば顔をグリグリします。(笑)
でも、ただグリグリするのではなく、老廃物を排出する流れでやっていくのが理論的です。

コルギとは少し違いますが、POLAのエステに行っている私も、どこか通じるところがある手技だな〜と思います。もちろんPOLAでのエステ後も、すぐは小顔になっていますが、やっぱり一時的で、本気で小顔になるには月一ではちょっと無理かもと思っていました。この本に出会ってからは、POLAのエステでは、プロの技や力加減を学ぶつもりで通っています(笑)

なんにしても、やはり毎日やる!ということが大事なんだと思います。
小田切さんは誰でも自分の手が高級美顔器になれる!という理論の方なので、この本を買って読めば・・・

「毎日」「無料で」小顔への道を進めるというわけです!

私はこの本で実践を始めてそろそろ3週間です。
効果のほどはというと、ふと鏡を見て、あれ?小顔になったかも〜と思う程度です。客観的に考えると、むくみがとれてきたのかもしれません。

でも目標は、周りから「小顔になった!」と言われることです。
引き続き頑張っていきたいと思います〜!

posted by amybeaute at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 小顔

2018年01月30日

あの『インナーロック』がリニューアル さらに効果的に!

こんにちは♪美に興味が全く無かったのに、30代になってから美に目覚めたアラサーのAMY(アミー)です。

以前も何度かご紹介した【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IXが、このたびパワーアップしてリニューアルしたそうです!

みなさん!なんとあの、偽物が出回ってしまうぐらい大人気で、アトピーが原因の私の色素沈着にも効果を発揮し、よく店舗でも品切れになってしまうという、美白を目指す人に人気のこのサプリ、ただでさえすごいと思うのに、新成分が配合されてより良くなったなんて、本当にPOLAの研究意欲には脱帽です…


【POLA】ホワイトショット インナーロック IX
新しい成分でさらに効果的に輝くお肌にアプローチ


では、どこが新しくなったんでしょう?
ちなみに、もともとインナーロックにはとても素晴らしい成分が入っています。気になる方は、過去記事をご参照ください。

具体的には、
★ベイベリーバークS
★YACエキス

という、2つのポーラオリジナル原料が新配合されるようになりました。

お肌の表皮細胞には、メラノサイトという、メラニンを生成する細胞があります。メラニンというのは、要するに黒色の色素なので、このメラノサイトがメラニンをたくさん作ってしまうと、美白の妨げになってしまいます。そうならないようにメラニンの生成を適切な状態にしてくれるのが、ベイベリーと呼ばれるヤマモモの樹脂から抽出したベイベリーバーグなのです!

823353.jpg
また、ヨモギから有用成分を独自製法で抽出し、黄ぐすみに効いてくれる成分が、YACエキスです。

この二つの成分が加わったことで、さらに輝くお肌へ、体の中からアプローチ!できます♪

【POLA】からだの中から透明感にアプローチ ホワイトショット インナーロック

私がインナーロックを愛飲する理由


ちなみに、初めて飲んだとき、数週間ぐらいで色素沈着した部分の皮膚が薄ーくはがれ始めたことがありました。私は色素沈着や肌荒れに悩み、皮膚科でケミカルピーリングを受けたことがありますが、その時も同じように薄く皮膚がはがれ、肌が生まれ変わる手助けとなった記憶があります。ただ、ケミカルピーリングもけっこう高価ですし、全身をするとなおさらお金がかかるので続けられなかったのですが、インナーロックの場合、1日2粒で、全身に効いてくれるのでとても助かっています。
751998.jpg
私のように肌トラブルに深刻な悩みがなくても、美容目的で女優さんが愛飲している話もよく聞きますし、また、日々直射日光にさらされているレースクイーンの方にも愛飲されているなんて話も聞きます!

新しいインナーロックは、新成分ベイベリーバークSが入っているせいか、ほんのりいい香りがするんだとか!早くリニューアルバージョンを飲むのが、私も楽しみです!

なお、新しいインナーロックの外袋には、ベリーのイメージなのか赤い丸のポイントがついています。(公式HPのイメージ画像で確認できます。)何度かこのブログでも触れていますが、偽物に出会わないためにも、公式HPで購入してくださいね♪

公式HPはこちら↓
【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IX


posted by amybeaute at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリ

2017年12月26日

乾燥肌に適した効果的な洗顔&保湿方法 【POLA モイスティシモ】

こんにちは美に興味が全く無かったのに、30代になってから美に目覚めたアラサーのAMY(アミー)です

今日は【モイスティシモ】の使用方法について、詳しくお話したいと思います。ついつい自己流になってしまいがちなホームケアですが、ちょっと気をつけるだけで効果はだいぶ変わります!


大人のための高保湿スキンケア


クレンジング 量が大切!

まずは大切なのは、クレンジングの量です。さくらんぼくらいの大きさの量を出してください。
昨日の記事でもお話ししたとおり、乾燥肌の原因は角質層の乱れですが、角質層は0.02mmくらいしかなくとても薄いため、少ない量でクレンジングしてしまうと、角質層が傷つく原因になります。また、多くとりすぎても、重くなりすぎて洗い流しきれないため、適切な量を使うことを意識してください。

そして、軽いタッチで、指の腹でくるくると螺旋を描きながら、顔全体のメイクと馴染ませた後、ぬるま湯で洗い流してください。(目元や口元はデリケートなため、最初に少しだけコットンにつけてふき取るとより負担をかけずに落とせます。)
816861.jpg

さて、クレンジング後、少し顔の表面にまだクレンジングが残ったような、油膜感があるような感覚になるかもしれません。でも、だからといって必要以上に洗い流そうとしないでください。ここで洗顔しすぎると、お肌にある程度は必要な皮脂までもが、必要以上になくなってしまいます。

もっとお話すると、このクレンジングのあと、お風呂に入ってシャンプーやリンスをするのがいいんだとか。なぜなら、クレンジングにある保湿成分などが、流したときに顔にかかるシャンプーやリンスからお肌を守ってくれるからです。そしてそのあとに洗顔をしてみてください。

それでも、どうしても油膜感が気になる!と思う方は、クレンジング後に一度軽くティッシュオフしてみるという手もいいかと思いますが、洗顔のステップで油膜感は気にならなくなるかと思います。

ウォッシュ(洗顔) 泡で洗う!


さて、洗顔ですが、まず泡立てる際はみなさんどうやって泡立てていますか?私はズボラなため、手でなんとなく泡立てていたのですが、きめ細かい泡を作るためには洗顔ネットの使用が簡単でおすすめなんだそうです。やはり、洗顔は手で洗うよりも、泡で洗うというイメージをすることが大事です。ですので、できれば、泡立てネットを用意してより質のいい泡を作りましょう。
547164.jpg

また、洗顔前には、まず肌への刺激を弱めるために顔全体をあらかじめ水で濡らしておくことも大事です。その後、手のひらに洗顔料を出すんですが、量はというと、さきほどのクレンジングに比べたら少量です。だいたい、朝は真珠1粒くらい、夜は真珠2粒分くらいを目安に手に取ってください。朝晩で量が違うのは、夜はクレンジング後にウオッシュをするためで、ウォッシュをすることで先ほどクレンジングのお話しで触れた油膜感がさっぱりします。

泡立てて、泡を逆さまにしても落ちないくらいにアワアワができたら、やっと顔を洗い始めてOKです。その時、脂っぽいTゾーンから洗い始めるのがポイントです。また、小鼻の周りは指先でくるくる丁寧にし、全体を泡で優しく洗うのがいいかと思います。最後、ぬるま湯できれいに洗い流したら洗顔完了です。

乾燥肌の味方 POLAのモイスティシモ


いかがでしたか?
私は今まで洗顔などの重要性に気づいていませんでしたが、角質層を守ることも考えると、クレンジングや洗顔方法ってとても大切だということを知って以来、自分のホームケアを見直し、今では真剣に(笑)顔を洗っています。

それはモイスティシモに限らず大切なことと言えると思いますが、モイスティシモはPOLAが角質層を守るために力を注いでできたものなので、モイスティシモを使い、適切な方法で使用することによって、よりお肌にいい効果が得られることかと思います。

まだ使用してみたことのない方は、まずはトライアルセットから入ってみるのがオススメです。モイスティシモがフルラインで試せます♪


2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

さらに、今日お話ししたクレンジングやウィッシュだけでなくローションやミルクなどを合わせると効果大ですが、そのお話しはまた次回以降にしたいと思います♪




AMYの過去記事紹介

POLAにAMYが通い始めるまで
『AMYの運命を変えたPOLAのエステとの出会い』

POLAのエステに勧誘はあるのか?どんな雰囲気か?コスパは?
『POLAのエステ 実体験に基づくQ&A 勧誘・雰囲気・値段』

敏感肌の私が美白エステを受けた体験記
『敏感肌の私でも美白ができた!POLAのエステの実体験!』

飲む美白 インナーロックの紹介記事
『アトピー&敏感肌が原因の色素沈着にも効果があった【POLAのインナーロック】とその成分』


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは♪ AMY(アミー)です。20代まで敏感肌で悩み続け、美に興味を持つこともできなかった私が、アラサーになってから本当に自分のお肌のためを考え始めたら、お肌にも、自分にもいいことだらけだったので、そういったお話をしていこうと思います♬ それから、自分磨きをする中で、理想の彼ができたり結婚したりと、自分至上最高の幸せな日々を過ごせるようになったので、その中で自分が感じたこと、よかった!と思えるものもご紹介していきいと思います♬
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。