アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 時計の新着情報 | HOME | 腕時計の購入先は? »

広告

posted by fanblog

シチズン・エクシード(EXCEED)再び!

シチズン・エクシード(EXCEED)について、もう一度書いてみたいと思います。笑顔

さて、エクシードと言っても、下記の種類がありますよ。

エコ・ドライブ電波時計(ペア)
エコ・ドライブ電波時計(メンズ)
エコ・ドライブ(メンズ)
エコ・ドライブ電波時計(レディス)
エコ・ドライブ(レディス)
ポケットウオッチ

では順番に見ていきましょう。

エコ・ドライブ電波時計(ペア)はメンズ、レディスと二つがセットになっています・・・ってそれは当たり前ですがね。

値段は同じです。買う側からすると、レディスは少し安くするとか、セットでいくらかにして欲しいところです。(;^ω^A

デザインは気品溢れるというか・・・どれも良いですよ。

次に、エコ・ドライブ電波時計ですが、こちらも洗練されたデザインで良いんですよ。

ちなみに、エクシードにもダイレクトフライトがあります。HPには特に記載されていませんが。笑顔

エコ・ドライブ(メンズ)は電波時計ではありませんが、年差±10秒という高精度を誇ります。

さすがはエクシードというところでしょうね。笑顔

エコ・ドライブ電波時計(レディス)、エコ・ドライブ(レディス)、ポケットウオッチについては、私は語る資格がないと思います。どれを買っても決して損はしないと思いますよ。


エクシードはアテッサ、プロマスター、ザ・シチズンなどのブランドの中で最も歴史があります。

古い順に並べると、エクシード < アテッサ < プロマスター < ザ・シチズン となります。

ザ・シチズンができる前は最上級シリーズでした。

ザ・シチズンはそう簡単に手に入らない価格ですが、エクシードは頑張れば何とか・・・という価格だと思います。

そんなことを書いていたら、エクシードが欲しくなってしまいました。

でも、エクシードは1つ持っているので・・・。(;^ω^A

そのエクシードを腕につけると・・・肌触りが他の腕時計とは違うんですよ!

あの違いは何なのか・・・。

高級なアイスクリームと、安いアイスクリームを食べ比べた時に感じる差のような・・・。

さすがはエクシード!

アテッサ大好きな私ですが、エクシードは別格だと思います。\(^^)/

私が持っているエクシードは、エコ・ドライブの電波時計タイプです。
買った当時は、エクシードで発売された初めての電波時計でした。黒い文字盤で真ん中が青というところが、大好きですね。








人気ブログランキングとは? と思われた方は下記のリンクをクリックしてみてくださいね。笑顔


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント