アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« ようやく | HOME | お詫び »

広告

posted by fanblog

GRADO(グラド)

眼鏡市場の取扱ブランド「GRADO」についてです。

体調を崩す前に調べてはいたんですが・・・。(;^ω^A

眼鏡市場の店舗に行って、「男性用の無難なメガネフレームは?」と聞くと、おそらく勧められるのが、このブランドのメガネフレームです。

レンズが大きいデザインです。見やすいと思いますよ。笑顔

最初のメガネフレームとしては良いと思います。実を言うと管理人も勧められたことがあります。

見やすいんですが、もう少しレンズが小さくても・・・と思ってしまいます。

まあ実際に掛けてみて、ご自分の顔の大きさというか、メガネとのバランスを確認してみることをお勧めします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント