アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 広告を減らしました | HOME | にほんブログ村で第1位!! »

広告

posted by fanblog

腕時計はシチズン 〜アテッサ・その2〜




なんと、なんと、にほんブログ村の腕時計のカテゴリで、第二位となりました!!

当ブログにて、にほんブログ村のリンクバナーを応援クリックしていただいた皆様のおかげです!

ありがとうございます。笑い

人気ブログランキングもジュエリー・時計のカテゴリで、第23位まで上昇しました。笑い

こちらも、応援クリックをしていただきまして、ありがとうございます。


さて、「腕時計はシチズン」シリーズのラストになります。笑顔

これで、このシリーズは終了の予定です。

まあ、次に腕時計を購入したら・・・書くかも知れませんがね。笑い

このシチズン・アテッサは、古いモデルです。

アテッサのマークが格好良いでしょ?ラブ



この当時は、こういうマークだったんですよ。今は「ATTESA」というロゴだけですが・・・。

このマークは、巻貝をモチーフにしたんじゃなかったかな?

うろ覚えで、すみません・・・。(;^ω^A

アテッサですから、ケースもバンドもチタン製です。もちろん、エコドライブ搭載です。

この腕時計は、買った当時の価格は38,000円ぐらいだったかと。

とにかく、軽いです。

金文字で、ちょっと高級に見えるところが気に入っています。

唯一の欠点は、明るいところでも針が見にくいこと!

針が細いんですよね〜。もうちょっと、針が太いと見やすいのに・・・。(ノω・、)

それにカレンダーは31日まである月は、そのままで良いですが、30日までの月は・・・。

手動で修正しなければなりません。

ちなみに、竜頭(りゅうず)を右に回すと曜日が、左に回すと日付が動きます。

これが、回す方向を間違えると、大変なんですよね。(*´ω`)

曜日は合っているので、そのままで良いのに、間違って回してしまうと・・・。


[シチズン] ブログ村キーワード


管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては、〇〇〇!



【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント