アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« にほんブログ村の・・・ | HOME | クロノグラフと・・・ »

広告

posted by fanblog

腕時計はシチズン 〜アテッサ〜



腕時計はシチズンの時間がやってまいりました。

昨日は、にほんブログ村で9位と記事をアップした後、10位に転落・・・(T▽T)


先ほど見たら、6位になっておりました!!(o≧д≦)ノ

皆様、ありがとうございます〜ラブ



え? 人気ブログランキングの方の状況は? ですって?? 


管理人は、見たくありません。(ノω・、)

だって、あまり変化が・・・気になる方は、ご自分の目でご確認ください。

前置きはそのぐらいにして、シチズン・アテッサ電波時計ですよ。笑い

これはちょっと以前のモデルでして、最新モデルではありません・・・。

正面から見るとわかりませんが、文字盤の中央には格子模様が入っています。

時計を傾けると、見えるんですよ。

単純に真っ白じゃないところが良いと思います。(^◇^)v

長針、短針は太めで、時間が見やすいです。夜光つきですので暗いところでもバッチリ。

アテッサですから、ケースもバンドもチタン製です。

電波時計なので、時間も正確ですよ。そして、カレンダーもパーペチャルカレンダーです。

パーペチャルカレンダーについてはこちら

でも、ちょっと重いんですよね〜。

この腕時計は午前零時に日付と曜日が瞬間的に変わります。

瞬間的にですよ!

その動きが幻想的でして・・・。ラブ

その動きを見るために、午前零時まで起きている・・・なんてことは・・・。(;^ω^A


[シチズン] ブログ村キーワード
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント