アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« クロノグラフ 〜迷っています〜 | HOME | アイスが食べたい 〜アンケートにご協力を〜 »

広告

posted by fanblog

人気ブログランキング 〜リンクバナーの変更と追加〜

本能的に外に出たくない暑さですね。皆様、熱中症にはご注意ください。

TOPの人気ブログランキングのリンクバナーを猫ちゃんのリンクバナーに変更しました。笑い

犬派か猫派と聞かれたら、迷わず猫派と答える管理人です。

このリンクバナーは動きがあって良いですよね。(*^?^)

サイドバーにも人気ブログランキングのリンクバナーを新たに設置しましたよ。笑顔

いろいろなバナーがあるんですが、当ブログに合わせて青い?バナーにしてみました。

おしゃれな感じで良いと思いますが、いかがでしょうか?

人気ブログランキングのジュエリー・時計のカテゴリで当ブログは現在32位です!

ちょっと前まで40位ぐらいだったのに・・・。

目指せ10位以内!!


当ブログをクリックで応援していただいた皆様のおかげです。

ありがとうございます!笑い

とても嬉しいです。(≧▽≦)

今後もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村のリンクバナーもTOPに設置し、サイトバーのリンクバナーも変更しました。

これで、にほんブログ村のランキングも上がるかなあ。(;^ω^A

TOPのリンクバナーは青にしたのですが、いかがでしょう?

目立たないですか? まあ、あんまり目立つのも・・・ね。

あちらはランキングというより、ブロガー同士の交流がメインだと管理人は思っていますがね。



人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

1日1回クリックをお願いします⇒【人気ブログランキング】時計好きのブログが見れます


1日1回クリックをお願いします⇒【人気ブログランキング】メガネ好きのブログが見れます

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
1日1回クリックをお願いします⇒【にほんブログ村】ファッション関係のブログが見れます

管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては、感嘆の声をあげています。


ギャラリーの画像が良いんですよね〜。ラブ ぜひご覧ください。

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント