アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« スパリブ(SUPALIV)とは? | HOME | 人気ブログランキング 〜リンクバナーの変更と追加〜 »

広告

posted by fanblog

クロノグラフ 〜迷っています〜

クロノグラフの腕時計が欲しい!

あ、すみません。クロノグラフの腕時計が欲しい病の発作が・・・。(;^ω^A

最初は、シチズン・オルタナのクロノグラフが欲しかったんですよ。

ただ、このオルタナって、電波時計じゃないんです。

まあ、電波時計じゃなくても良いんですけど、段々と、どうせ買うなら電波時計かなあと思い始めまして・・・。

それから、シチズン・エクシードのクロノグラフに、徐々に気持ちが傾いてしまい・・・。

とても迷っています。

だって、エクシードはオルタナより高価なんですもの。(;^ω^A

そんな時に、シチズン・プロマスターに出会ってしまいまして。

エクシードより安いし、良いかも!

という状況でして・・・参っています。(;^ω^A

まあ、迷っているうちが楽しいんですけどねえ。買うなら、この3つのうちのどれかになると思います。

どうなることやら。




人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

1日1回クリックをお願いします⇒【人気ブログランキング】時計好きのブログが見れますよ


1日1回クリックをお願いします⇒【人気ブログランキング】メガネ好きのブログが見れますよ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
1日1回クリックをお願いします⇒【にほんブログ村】ファッション関係のブログが見れますよ

管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては、感嘆の声をあげています。


ギャラリーの画像が良いんですよね〜。ラブ ぜひご覧ください。

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント