アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« できれば 〜腕時計のアンケート結果〜 | HOME | スパリブ(SUPALIV)とは? »

広告

posted by fanblog

人気ブログランキングのカテゴリ 〜当サイトの参加カテゴリについて〜

夏バテぎみの管理人です。笑顔

人気ブログランキングで、当ブログは「メガネ・サングラス」のカテゴリと「時計」のカテゴリに登録していたのですが、時計のカテゴリの登録をやめて、時計のカテゴリの一つ上のカテゴリである「ジュエリー・時計」に登録を変更しましたので、お知らせいたします。

「メガネ・サングラス」のカテゴリ(登録ブログ16件)のその上は、ファッションのカテゴリとなっておりまして、「ジュエリー・時計」のカテゴリもその上は同じくファッションのカテゴリになっているんですよ。

「時計」のカテゴリは登録ブログが34件ですが、1位のブログと2位の当ブログ以外はポイントがあまり増えず・・・という状況でした。

あんまり順位変動がないところというのは、面白くないし、見に行かれた方も・・・と思いまして。

1位のブログを抜きたいと頑張ってきましたが・・・。(;^ω^A

ジュエリー・時計のカテゴリの登録ブログは360件なんですよ!

時計のブログでも、こちらのカテゴリだけに登録しているブログもあるんですよ。

こちらで上位になる方が、当ブログのアクセス数も増えると思いますし。笑い

そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

1日1回クリックをお願いします⇒【人気ブログランキング】時計好きのブログが見れますよ


1日1回クリックをお願いします⇒【人気ブログランキング】メガネ好きのブログが見れますよ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
1日1回クリックをお願いします⇒【にほんブログ村】ファッション関係のブログが見れますよ

管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては、感嘆の声をあげています。


ギャラリーの画像が良いんですよね〜。ラブ ぜひご覧ください。

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント