アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« レイバン(Ray.Ban) 〜サングラス以外も〜 | HOME | 人気ブログランキングのカテゴリ 〜当サイトの参加カテゴリについて〜 »

広告

posted by fanblog

できれば 〜腕時計のアンケート結果〜

前回のアンケートは19件もご回答いただいたのですが・・・。

今回のアンケートは5件で終了してしまいました。15日まででしたので、ちょっと期間が短かったからでしょうか。できれば、もう少しご回答いただければ・・・と思います。

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。笑い

腕時計を買うなら、どのタイプ? というアンケートの結果ですが・・・。

第一位:クロノグラフ

・・・3件でした。

1件は管理人の回答なので、正確に言うと2件になるのですがね。(;^ω^A

第二位:アナログ(オーソドックスな品)

・・・2件でした。

デジタルという回答は0件でした。

うーん、やはり腕時計はアナログが主流なんですね。デジタルというと管理人はG−SHOCKを思い浮かべます。まあ、デジタルならG−SHOCKが一番人気だと思いますが。

なお、回答いただいた方で個人データを申告いただいた方は、以下のような結果でした。

年齢別:30代、40代各2件ずつ。
性別:男性3件、女性1件。
地域別:東京、三重、兵庫各1件。

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。笑い

そして、いただいたコメントは以下のとおりです。

「クロノグラフ」:パイロットウォッチ、NASA公認腕時計、ギネス世界記録達成腕時計(オリス 腕時計) 。宇宙・極地・砂漠(サハラ砂漠)・高温多湿地で狂わない腕時計。 (男性/30代/三重)

・・・シチズンなら、プロマスターでしょうね。


「クロノグラフ」:ミニッツリピーターがいいね ブレゲ、オーデマ ピゲ、パテック がいいわ

・・・簡単におっしゃいますが、どれも高級ブランドですからね。
実際にはおいそれと買えませんよ。
個人的には、腕時計にそんなにお金をかけるなら、別のことにお金を使う方が良いと思います。

シチズン、セイコーで十分ですよ。笑顔

シチズンもセイコーも世界的な腕時計ブランドなんですから。

まあ腕時計以外に、お金をいっぱい使って、最後に高級ブランドの腕時計がどうしても欲しいというなら、話は別ですがね。


「クロノグラフ」:エクシードかオルタナのクロノグラフが欲しいです。(男性/40代/東京)

・・・オルタナかエクシードか・・・迷っています。
って、もちろん、この回答は管理人なんですけどね。(;^ω^A

以上、アンケート結果報告でした。次は、どんなアンケートにしようかなあ?






人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

↑↑
クリックをお願いします⇒【ジュエリー・時計 ブログランキングへ】時計好きのブログが見れますよ



↑↑
クリックをお願いします⇒【メガネ・サングラス ブログランキングへ】メガネ好きのブログが見れますよ


にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
↑↑
クリックをお願いします⇒【にほんブログ村】ファッション関係のブログが見れますよ


管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては、感嘆の声をあげています。


ギャラリーの画像が良いんですよね〜。ラブ

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント