男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 残念ながら 〜シチズン・アテッサのブログパーツ〜 | HOME | レイバン(Ray.Ban) 〜サングラス以外も〜 »

広告

posted by fanblog

wicca(ウィッカ)とは? 〜シチズンの第2ブランド〜

シチズンのファッション性を重視した第2ブランドであるwicca(ウィッカ)について書いてみます。笑顔

このブランドは1999年に誕生したそうです。女の子向きの可愛さを追求したブランドです。

このwiccaは全てソーラテック(光発電)搭載モデルです。ソーラテックはエコ・ドライブと名称が違うだけで、機能は同じです。

価格も2万円前後だし、ソーラテックだし、良いと思います。電波時計のモデルもありますよ。

女性がご自分で買うのも良いですし、男性が女性へのプレゼントとして買うのも良いかと。

クロス・シーより安価ですしね。笑い

CITIZENのロゴがつかないのが、唯一の弱点かと思います。(;^ω^A

男性が、ブランドにこだわる女性から、どうせなら、シチズンのクロス・シーやペアモデルのあるアテッサ、エクシード、ザ・シチズンが欲しいわ〜などと言われる可能性はありますね。

もし、そんなこと言われたら、このwiccaの方が可愛くて、君に似合うと思うよ、と言いくるめましょう。

失敗する可能性はありますがね。(*´ω`)




人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

管理人は下記のサイトで腕時計を見ては、ため息をついています。(*´ω`)


画像が良いんですよね〜。ラブ

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント