アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« VAGARY(ヴァガリー)って? 〜シチズンの第2ブランド〜 | HOME | 残念ながら 〜シチズン・アテッサのブログパーツ〜 »

広告

posted by fanblog

INDEPENDENT(インデペンデント)って? 〜シチズンの第2ブランド〜

INDEPENDENT(インデペンデント)という腕時計ブランドについて書いてみます。笑顔

こちらもシチズンの第2ブランドなんです。

VAGARYはイタリアファッションブランドを意識したモデルですが、このINDEPENDENTは、未来的なデザインが特徴です。

デザインが気に入れば、価格もVAGARYよりちょっと高いぐらいですから、良いと思いますよ。

こちらには、ソーラテックのモデルもありますよ。電池駆動のモデルが多いですがね。

電池駆動のモデルは、モデルによって電池の寿命が3年だったり、5年だったりと異なるので、注意が必要です。

ただ、ケースはステンレスのみです。

まあ小さい腕時計がほとんどなので、ステンレスでも重さが気にならないかと思います。

デザインと価格重視ならば良いと思いますよ。

個人的には、シチズンの表記がないのが気になります・・・。

シチズン・コレクションと比べてしまうんですよねえ。(;^ω^A

もうちょっと安ければ良いのになあと思います。




人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

管理人は下記のサイトで腕時計を見ては、ため息をついています。(*´ω`)


画像が良いんですよね〜。ラブ

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント