アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 三井アウトレットパーク 〜ドライブ〜 | HOME | INDEPENDENT(インデペンデント)って? 〜シチズンの第2ブランド〜 »

広告

posted by fanblog

VAGARY(ヴァガリー)って? 〜シチズンの第2ブランド〜

VAGARY(ヴァガリー)という腕時計ブランドについて書いてみます。笑顔

このブランドはシチズンの第2ブランドなんです。

ヴァガリー(バガリーとも表記されることがあります)は、イタリアで誕生したブランドです。

1997年からシチズン ウオッチ イタリーがブランドを取得したそうです。

価格ゾーンは2万円前後です。デザインが気に入れば、良いと思いますよ。

ただ、自動巻きか電池駆動しかありません。ソーラテックでもエコ・ドライブでもないんですよ。

そこが・・・弱点かなあ。

そして、ケースもステンレスしかないし・・・。

個人的には、価格が安いので、デザインが気に入れば・・・というところですね。




人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

管理人は下記のサイトで腕時計を見ては、ため息をついています。(*´ω`)


画像が良いんですよね〜。ラブ

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント