アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 腕時計を買うなら? | HOME | 自動車ショー歌って? 〜“Drive Japan”の公式応援ソング〜 »

広告

posted by fanblog

人気ブログランキング! 〜当サイトの順位は?〜

当サイトは、人気ブログランキングのメガネ・サングラスのカテゴリで第1位!

そして、時計のカテゴリで第2位となっております。

当サイトから、人気ブログランキングを見に行かれた皆様のおかげです。笑顔



出来れば、時計のカテゴリでも1位になりたいところですが・・・(;^ω^A

そして、時計のカテゴリの上にあるジュエリー・時計のカテゴリで50位!

メガネ・サングラス、ジュエリー・時計のカテゴリのさらに上、ファッションのカテゴリで194位!



ジュエリー・時計のカテゴリで50位・・・やっとここまで来たか、と感激しました。(*´ω`)

ジュエリー・時計のカテゴリで、もうちょっと上位になりたいです・・・。(;^ω^A

そうすれば、自然とファッションのカテゴリでの順位も上がりますし。

その結果、当サイトのアクセス数がUPしますので。笑い

当サイトのアクセス数がUPしたって、見に来ている方には関係がないだろって?

それが、大いに関係があるんですよ。(*´ω`)

アクセス数がUPすると、記事の質が向上するんですよ。

さすがに、おかしなことも書けなくなりますからねえ。

今も一生懸命、記事を書いておりますが、さらに頑張るようになるのです。笑顔

ということで、応援よろしくお願いいたします。




人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

管理人は下記のサイトで腕時計を見ては、ため息をついています。(*´ω`)


画像が良いんですよね〜。ラブ

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント