アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« マルシェ麻布とは? | HOME | シチズン・オルタナ »

広告

posted by fanblog

アンケートの回答状況その2

今日の東京の天気は雨です。久しぶりですね。

まあ、たまには雨が降ってもらわないと、水不足とかになりますからねえ。

雨の日は、管理人はダイバースの腕時計をつけたくなります。20気圧防水のやつです。

水深200mまで耐えられます!

って、そんなに潜れませんが。(;^ω^A

まあ、10気圧防水の腕時計で十分なんですけどね。

水深100mまで耐えられますから。

さて、下記のアンケートの回答状況についてお知らせいたします。


・メガネは何個お持ちですか?

 こちらのアンケートは、現在18件のご回答をいただいております!
 前回のご報告より6件増えております!ラブ 
 今のところは1個というご回答が4件、2個というご回答が4件でトップを分け合っています。

・自分が持っている腕時計は何個ですか?
 
 こちらのアンケートは、現在19件のご回答をいただいております!
 前回のご報告より2件増えております!ラブ
 今のところは6個以上というご回答が5件でトップです。
 腕時計は持っていないというご回答が4件とトップに迫っております。



どちらのアンケートもまだまだ受付しておりますよ。まだご回答いただいていない方はお早めに!

この調子で20件以上の回答が集まると良いなあ。笑い




人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント