アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月18日

初めての利確 4449 ギフティ

〜プロローグ〜
スナックママ、株をはじめる



昨日17日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比175円56銭(0.58%)安の3万0292円19銭で終えた。前日に約30年半ぶりの高値水準まで急上昇したことで警戒感が強まった。米金利の上昇への懸念も広がり、短期筋による利益確定の売りが膨らんだ。

18日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に続落。

調整はまだ続くかな・・

3962791_s.jpg



まだまだ未来のある銘柄だけれども、取り合えず本日利確することにした。
(東1)ギフティ
取得単価 2,793円 100株(279,300円)


約定単価 4,391.5円 100株(439,150円)
△159,850円 損益57.23%

(譲渡益税含まず)

思い起こせば2か月半前。
株式投資デビューして間もないころからナンピン買いするほどあなたに一目惚れ。
ずっと一緒に連れ添ってくれたギフティちゃん。
いつもあなたが私の冴えないポートフォリオを一人で頑張って支えてくれてた。
ちょっと調子の悪い時に安っぽいお値段であなたを半分手放してしまってずっと後悔してました。

お別れは寂しいけれど、縁があったらまたきっと逢いたい。
あなたのいないポートフォリオは寂しいよ。
これからは最近出逢ったQDレーザ君が私を支えてくれるから、心配しないでもっともっと羽ばたいて下さい。
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みおさんの画像
みお
えんとつ町のスナックのママやってます。 欲しいものはドラえもんの「フエール銀行」! 昔は子供たちに「お母さんはドラえもんとお友達よ」といつも自慢していました。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。