アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみねこものさんの画像
あみねこもの
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月03日

お久しぶりのblogです(;゜∇゜)

いやぁ〜

ずいぶん日にちが空いてしまいました〜

お久しぶりです。

元父親が亡くなったり、色々と忙しくしておりました。

まだまだ全然落ち着かないのですが
(;゜∀゜)

約2ヶ月入院していたので色々と

書類やらなんやら忙しない毎日です。

入院した段階で、お師匠には言っておいたのですが、

消しハン作れとか色々言われ、

元父親とは言え、実子にはかわりないので色々手続きしなきゃいけないのに

わざわざ交通費かけて行かされて子供たちのお世話をさせられたり

工房に行けない事を愚痴愚痴言われて

何故かキレられる始末です。前から決まっていた予定にはきちんと出ているのにもかかわらず、です。

人が死にそうだったり亡くなったりってそんな簡単なことでしたっけ?

普通の会社にも忌引き休暇とか有りますよね。

お金の事まで口出しされても、あんた関係ないじゃんとしかおもえません。

しかもLINEでキレるとか…何なんですかね…

憤りが半端ないですが

6月4日

武蔵浦和にあるHappyHappy武蔵浦和工房cafe

で行われる

クラフトフェスタ×デニムフェス

のデニムフェスに参加押し付けられています。

作品は出来上がっているので

後は行くだけです←憂鬱

どうせまた無駄に子供連れてくるんだろうな…

結局世話を押し付けられそうな気がします。

だから、今回のみで二度と引き受けないつもりです。

ラインモールで販売していたのですが、
ラインモールなくなってしまったのでstores.jpにて販売し直しています。

もうひとつのエキサイトblogから飛べますのでよろしければ。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。