アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

今日は本屋に行ってきた


といっても何かを買う訳でもなかったけど

いろいろ売れ筋をチェックして

氣になったものを

いくつか手に取ってみて

中身を確認して

何か興味深いことが書いてあるかをパラパラ見る



その中で氣になったのは

0から1にするのはゼロの自分を信じる自信

そんな感じのことが書かれていた


結局自分を自分で信じられなければ

進まないということ


今の自分に刺さる言葉







何故か眠くて仕方がない


あくびもよく出るし

睡魔が度々やってくる

眠氣覚ましと氣分転換に

外歩いてくる


その後で今日はちょっと

いつもと違ったことしてみて

様子の変化を見たいと思う


いつもの室内運動は少し軽めに抑える予定

ツイッターの現在のフォロー数フォロワー数


フォロー数 4486

フォロワー数 3939


昨日が

フォロー数 4561

フォロワー数 3838

なのでフォロワー増は101


このペースだと今月中に4547フォロワー超えは

厳しそうだ


まだチャンスは僅かながら残っているので

最後まで諦めないで取り組む


昨日はあまりツイッターをやらなかったので

今日はその分時間もとって取り組みたい


とりあえずはフォロー数を大幅に増やして

200フォロワー増を目指してみる
posted by あみなす at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

昨日のアクセス数は


僅かに目標の100PVに到達できなかった

あと3PVで達成できたので

もしかしたらあと1記事でも投稿していれば

とも思うけど

過ぎたことなので仕方ない

投稿記事数自体は8記事だったので

ある意味平均よりは多く投稿していたし

毎日5記事以上の投稿を継続できていることが

自分にとってはアクセス数の100PV超えよりも大事なことなので


まずは継続すること

次に少しでもアクセス数が上がる方法を模索しながら

取り入れていくこと

これに集中していこう


アクセス数の上昇はあくまでも結果的なものなので

一応目安としての目標の数字にはするけど

それが一番大事な事という訳ではないと

自分は思う

今朝は昨日よりも


6分早く起きれた

1時間半ほど前から

何度か目は覚めたものの

どうしても起きることができず

かろうじて昨日より少しだけ早い時間に起床


このところ目覚めても

すぐに起きられない日が続いている

なんとかすぐに起きられるといいのだけど


自分に合った方法がまだ見つかっていない


明日は今日よりも30分以上早く起きることを

目標としたい
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。