アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月14日

そうこうしているうちに


今日もあと残り30分を切ってしまった

1日5記事投稿はできてはいるものの

目標のPVには届いていない


昨日がやや調子が良すぎて

油断してしまったのかも


ツイッターへの記事リンクは

今の所3クリックになっていたので

過去3回の中ではこれでも比較的多い方かもしれない

しかしなんとかギリギリ4日続いている100PVも

残り25分では

かなり厳しいかも


まあ達成できなかったとしても

また1から続けてゆくのみ


幸いブログを毎日書く習慣は徐々に身につき始めているので

特に面倒には感じていない


駄目元でブログサークルで

少しアピールしてみることにしよう

今日は急な予定が入った為に

いつもと活動時間にズレが生じた

その為毎日欠かさず継続していた散歩は

1日休みにしようかとも思ったのだけど


特に悪天候という訳でもなかったので

いつもよりも3時間ほど遅い夜中に開始した

正直1日休んだからどうこうという訳ではないと思うけど

せっかく続いているからという理由だけで

取り組んでみた


今までの自分だったら

もう夜になったしやめておこうってなってたと思う


習慣になってるから

なんとなく急には辞めずらくなってるのかも

しれない


習慣化の思わぬ威力を感じた

ツイッターの現在のフォロー数フォロワー数


フォロー数 2747

フォロワー数 2573


昨日が

フォロー数 2593

フォロワー数2372


目標としていた150フォロワー増は難しいかと思っていたけど

なんとか達成できていた

というよりは予想よりも50以上も多くなった


これは今までとは少し違った増え方だと実感

新たな施策が功を奏したのかもしれない

まだ検証過程なのでもう数日

繰り返して様子をみる予定


それとまた久しぶりにブログの記事投稿リンクを

ツイートしてその反応もみてみよう

あえて自分がブログに書いたということを

前面に出さずにどの程度のリプレッションが得られるのかも

調べてみたい


今日も目標フォロワー増を150とかなり多めに設定してみる

正直難しいとは思うけど

まずは駄目元でも挑戦することに意味があると思う
posted by あみなす at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

ツイッターのフォロワーに変化が


起きはじめたかもしれない

まだごくわずかな予兆であるけど

やはり新たな施策が功を奏しているようだ


爆発的とまではいかないが

今までのようにツイッターに時間をかけなくても

比較的短時間で優良相互フォローを増やせるように

なりつつある


これまでにもいろいろ工夫はしてきたものの

ここにきてようやく成果に結びつくかもしれない

1つの手法を発見できた


もう数日検証してみて

有効な手法と確認できたら

このブログに書いてみたいと思う
posted by あみなす at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

ブログのアクセス数の変化


昨日はおとといの反省から

夕方までに5記事を投稿したせいもあってか

比較的早い時間に100PV以上達成できていた

そのせいもあって最終的には122PV

になった


こんな記事内容のブログでも読んでいただけているのは

本当に感謝です

今後はもっともっと記事内容も充実させていきたい

そうすれば今みたいに無理してアクセス数を稼ごうとなんて考えなくても

自然と増えてくるはずと信じている

今日は昨日よりも


50分も遅く起きてしまった

それでもまだ3日前よりは20分ほど早いから

完全に元に戻った訳ではないけれど


後戻りが2日続いている

目覚まし無しでも目は覚めるようには

なりつつあるけど

目覚めたらすぐに屈伸というのが

なかなか実行できていない


睡魔に負けて2度寝してしまっている

実行の為の具体的な施策を何か考えたい
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。