アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月12日

なかなか難しいけれど


ブログのアクセス数をコンスタントに1日100PV

以上にするという最近の目標

まだまだ改善の余地があるので

新たな手を打っていきたい


まだ具体的な施策は思いついてはいないが

当面は最近始めたツイッターへのリンクツイートや

ブログサークルへのコメントなどに取り組む


ブログサークルにはもう少しアプローチしてみたい

まだあまり有効活用できているとはとてもいえないので

意外とブログサークルからのアクセスは増えてゆく可能性はあるかもしれない

早速今から取り組んでみよう

あまり作業は進んではいないけど


いつもの運動散歩で氣分転換してこよう

昨日はのんびりマイペースに行ったので今日は

目標時間を決めて行ってみる

今から1時間半後には戻る予定


戻ったらブログ記事を更新して

作業の続きを進める予定

ツイッターの現在のフォロー数フォロワー数


フォロー数 2519

フォロワー数 2238


昨日が

フォロー数 2459

フォロワー数 2165


フォロワー数の増加は70程度と100を切った

昨日はフォローバック以外

ほとんどフォローしなかったのが要因

今日は一転して300フォローほどしてみる予定


目標は+100フォロワー増


posted by あみなす at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

ブログのアクセス数の変化


ブログのアクセス数を伸ばすために

ツイッターにブログ記事のリンクを貼ってみたが

アクセス解析を見ると日によって差はあるものの

若干のアクセスがあることが確認できた

まだ1桁レベルだけど

多少は効果が認められたのでしばらく継続していく予定


ただあまり頻発しても

ツイッターの投稿がブログ記事リンクだらけになってしまうので

しばらくはツイッターに関する記事で

なおかつフォロワーを増やしたい人が興味持ちそうなものだけ

限定して記事リンクをツイートすることにしてみる


昨日はブログリンクを固定ツイートに変えてみたりしたけど

その効果についてはしばらく様子をみてから

またこのブログに書いてみる予定


ブログのアクセス数の変化


ブログのアクセス数を伸ばすために

ツイッターにブログ記事のリンクを貼ってみたが

アクセス解析を見ると日によって差はあるものの

若干のアクセスがあることが確認できた

まだ1桁レベルだけど

多少は効果が認められたのでしばらく継続していく予定


ただあまり頻発しても

ツイッターの投稿がブログ記事リンクだらけになってしまうので

しばらくはツイッターに関する記事で

なおかつフォロワーを増やしたい人が興味持ちそうなものだけ

限定して記事リンクをツイートすることにしてみる


昨日はブログリンクを固定ツイートに変えてみたりしたけど

その効果についてはしばらく様子をみてから

またこのブログに書いてみる予定


今日は昨日よりも

1時間ちょっと早く起きることができた

目覚めた時はやや眠かったものの

起きたらすぐに屈伸運動することに決めていたので

実行したら意外とすぐに眠氣も覚めた


以前どこかで屈伸運動に覚醒効果があることを

読んだことがあったのだけど

実際にやってみて実感できた


なので今度から眠氣覚ましには

屈伸運動することにしようと思う

いちおう作業は少しだけ進んだので


ここ2日連続で前日より遅起きになっているのを

修正すべく少し取り組んでみよう


このままだとせっかく少しずつ前進していたのが

元に戻ってしまいそうなので

朝起きたらすぐにやることを

1つ決めてみた


その内容と結果については

明日また書く予定




ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。