アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月20日

Twitterのフォロワー数が20になった

フォロー数は45

あまり短時間にフォロー数を増やしすぎると

一時的にアカウントが凍結されるらしいので

とりあえず一日平均20人程度に抑えておく

このままとりあえず800人くらいまでは

フォロワー数を増加させたい

それには倍の1600人位はフォローしないと達成しなさそう

なかなか時間のかかる地道な方法
posted by あみなす at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

帰ってはきたけれど

予定帰宅時間を30分以上もオーバーしてしまった

原因としては5000歩歩いてから帰ることにしたから

なるべく毎日5000歩以上は歩くようにしたい

最近ほとんど外出もしていないし

散歩以外では日常的にあまり歩いたりしてないので

定期的にTwitterで一日の歩数をツイートしてみよう

いやー難しい

インターネットビジネスを始めようとして

いろいろツールの勉強をしているが

なかなか難しい

まずはブログやアフィリエイトの集客の為のツールを

一つでも稼働させたいのだが

そのための設置の準備に手間取る

というかなかなか理解が進まない為に

全然設置ができないでいる

ほんの僅かだけでも進歩していればいいのだが…

どうしたものか


とりあえず氣分転換に外の空氣を吸ってこよう

17時半迄には戻る予定

ブログのアクセス数を増やすために

ファンブログ

https://fanblogs.jp/

というものに登録してサークルに参加してみた


[参照中のサークル]
初心者アフィリエイター
参加者:1,248人

アフィリエイトをやっている人達のサークルなので
何か参考になるものがありそう
運が良ければアクセス増やすアイディアが得られるかもしれない

自分がわからないこととかも試しに質問してみる

とりあえず今わからないのはPING送信について

このブログのPING送信の仕方を学びたい
色々検索してみたけどまだやり方がよくわからないでいるので

アクセス数の変化

動画を貼り付けてみたり
Twitterにリンクを貼ってみたりしたが
まだアクセス数に変化はみられない

記事の投稿数を昨日の6から倍の12に増やしてみたら
アクセス数は7から33にアップしたものの
アクセス解析でリンク元をみると
そのほとんどがブックマーク経由なので
おそらく自分のアクセスだと思われる

YouTube動画貼り付けとTwitterでのフォロワー獲得はしばらく継続していく
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。