アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月28日

今日はブログを書けなかった


いつもはなるべく早めに書くのだけど

今日はどういう訳か書けなかった


1日5記事投稿もここにきて途絶えてしまった

ただ毎日書き続けてはきたので

とりあえず今日も1記事だけでも書いておこうと思い

書いてみた





2019年02月24日

ブログ記事をダブっていたので


まだ5記事投稿できていなかった

うっかり続き

どうしたものか

でもまだなんとか間に合うか


どんなに中身が薄くても

とにかく自分が決めた目標の達成のためには

貪欲に取り組もう


決して恰好よくないけど

誰かに迷惑かけている訳でもないから

諦めないでチャレンジし続ける

またこのパターンにはまってしまった


5記事投稿をしたとたん

油断してアクセス数をよく確認していなかった

その為あと10分を前にして本日の目標PVに届いていないという状況


せっかくここ3日連続で達成して

持ち直してきたところだったのに

うっかりしていた


だけどまだあきらめてはいない

とにかく残り時間いっぱいまで

悪あがきで記事を書いて投稿する


2019年02月23日

あやうく1日5記事投稿を


途切らせるところだった

危ない危ない

うっかりしていた

10分前にして

奇跡的に思い出して

今書いている


ブログの1日の目的アクセス数をはやい段階でクリアしていると

ついつい油断して

ブログ記事の投稿を忘れがちになる


ここ3日は連続で6記事以上投稿していたせいもあって

今日はもう5記事以上書いた氣になってしまっていた


けど念のため確認したらまだ4記事だったという

まあ

とりあえず思い出せて

連続達成をギリギリ途切らせずにすみ

ほっとした

明日はもう少し早めに

5記事投稿するようにしたい

2019年02月20日

とりあえずでブログの記事投稿してみる


特にこれといって書く内容も無い時にいかに

ブログを書くことができるかが

自分にとってはブログ記事投稿の習慣化に

つながると思い

こうして書いてみる


現在まだ52PVなので残り6時間ほどで

およそ倍にまで増やせなければ

目標の100PVには到達しない


なので今日はあと何記事かは投稿予定

それもできれば20時までの間に投稿したい


理由は夜間では特に20時台が一番このブログを読んでもらえているから


ツイッターのフォロワー数の方は比較的順調に

回復しつつある

このペースでいけば昨日減少した分以上は増える見込み


やはりやたらと相互フォローを探してフォローするよりも

ある属性に従ったリストに沿ってフォローする方が

フォローバックの確率が上がるようだ


自分にとっては今のところ有効な手段だと思われる

近々ツイッターフでォロワーの増やし方 その4として

このブログにて公開していく予定

ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。