アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月10日

更に残念なことに

ブログのアクセス数1日100PV越えの連続記録が

6日で途絶えてしまい

1週間連続は実現できなかった


しかも1日5記事更新も続いているかと思ったら

同じ記事のダブり投稿があって削除したので

実際には最長でも6日までしかつづいてなかったことも判明


ブログ記事更新だけは開設以来続いているものの

ここ最近に来て目標達成が阻まれるケースが連続している

落ち込んだりはしないけど

何度でもチャレンジしていくのみ


とりあえず1週間連続毎日5記事投稿を先に実現させたい

その次に1日100PV以上連続1週間も達成したい

5記事投稿の方は自分が投稿し忘れない限りは

達成できる目標なので比較的容易だと思う

1日100PV以上連続1週間の方は閲覧に来ていただく方次第なので

閲覧数を増やすための何か施策を打つ必要がある

とりあえずはTwitterでのブログ記事リンクツイートや

ファンブログでの活動に取り組んでみよう
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8545767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。