アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月05日

おかげさまでこのブログのアクセス数が

1日100PVを超える日がそう珍しくなくなってきた

ひとえに閲覧に来て下さる皆様のおかげ

ありがとうございます

内容はほとんど無いようなもので

アフィリエイト収入も発生していないし

広告掲載自体このところ全くできていないけど

まずはブログ記事を毎日コンスタントに投稿し続ける習慣を

作るために取り組んでいるので

その点だけで言えば今のところ比較的順調に進んでいると

いえるかもしれない

その歩みはまだまだ遅いかもしれないけど


いろいろブログやアフィリエイトで成果を上げる為の要因などを

目にすると多くの場合

成果が出るまで諦めずに地道に継続し続けること

が大事とある

やはり初心者にとってはまず続けることが重要なのだと感じる

ある程度目に見えた成果や収益が出てくれば

自然とそれがモチベーションにつながると思うけど

全くと言っていいほど目に見えた成果や収益が出てきていない段階では

やり続けることに疑問を抱いたり

やる氣力が続かなくなってしまいがちなのだと思う

自分はそうはなりたくないので

まずは継続すること重視でやっていきたい



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8533727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。