アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月05日

ツイッターのフォロワー獲得作戦

現在のTwitterの

フォロー数1450 フォロワー数1308

フォロワー数が1000を超えたあたりから

一日のフォロワー数の増加が100超えるようになってきた

その要因としては

一日のフォロー数を今までの50前後から

100前後に倍増させたことが大きいと思う

やはりフォロー数が多いとその分フォローバックも増えるので

当然フォロワー数も増える

ただしそれ以外にも

こちらからフォローしていなくても

フォローされるケースも増えてくるのがポイントだと思う

自分のフォロワーが増えてくると

いろんなアカウントのフォロワーリストに自分のアカウントが入るので

そのリストからフォローしている人や

おそらくおすすめユーザーに表示されやすくなったりすることが

でてきているのだと思う


昨日は実験的にフォロー数をフォロワー数の+200ちょっとまで

増やしてみたが凍結はなく

フォロワー数の増加も多かった

今日は一転してフォローを増やさず逆に

1週間以上フォローバックが無いアカウントのフォロー解除をして

少しフォローを整理してみようと思う

これをしておかないと新たなフォローが出来なくなるので

フォロー5000の壁超えの為にはやむを得ない

それに自分のアカウントは相互フォローをうたっているので

相手側にも特に失礼にあたらず

氣兼ねなくリムーブできるというメリットがある

posted by あみなす at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8532117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。