アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月22日

Twitterのフォロワー数の増加

Twitterの新規アカウント開設から4日目

現在の
フォロー数155
フォロワー数113

まずはフォロー数を5000人以上にするには
フォロワー数をだいたい4600人以上にしないと
5000以上のフォローするための上限が解除されないらしいので

相互フォローの人を中心に
フォローしてリフォローのあった人以外はある程度見極めて
リムーブしてゆく戦略をとるようにした

というのはフォロー数に対してフォロワー数が少なすぎると
制限がかかってフォロー出来なくなったり
アカウントが凍結されるリスクがあるようなので

まだフォロー数もフォロワー数も100台なので
フォローしすぎないように1日50人前後で様子見している
あまりに急激にフォロー数を増やすと
それもアカウント凍結対象になるリスクある為

Twitterのフォローに関しては
いろいろと注意しなくてはいけないことを
改めて知りました

posted by あみなす at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

今日はまだ1記事も書いていないにもかかわらず

ブログのアクセス数が53PVになっていた

つい4日前までいくつも記事を書いて投稿しても

7PVとかだったのに

ある程度記事が増えるとアクセスも伸びやすいのだろうか?

あとはブログサークルに参加したり

ブログリンクを貼ったTwitterのフォロワー数を増やしたりしているのも

影響あると思われる

せっかく昨日目標の70PVを初めて達成できたので

これからもなるべく継続的に達成していきたいと思う

このブログをご覧くださっている方

どうもありがとうございます!

2019年01月21日

新たに2つのアフィリサイトの登録ができた

申請中だった

バリューコマース
https://www.valuecommerce.ne.jp/


アクセストレード
https://www.accesstrade.ne.jp/

の申請が承認された

これで計5つのASPに登録できた

まだ実際に使用しているのはA8.netだけだが

今後は少しずつ使っていってみようと思う



散歩から帰ってきたら

このブログの本日のアクセス数が79PVと

今日の目標の70PVを超えていたので

ご報告

といってもそんなに嬉しくもないけれど

まだまだ少なすぎるので

次の目標は1日100PV

今月中には達成したい

お昼を食べると頭の働きは改善するけれど

夕食の時間になってもあまりお腹が空かないということに

まあ今日はお昼たべたのが14時頃っていうのも大きいけれど

さて今から本格的に作業を開始していこう

JANetアフィリエイトサイト登録完了

先ほど通知メールが届いてた

アフィリエイトサイトの登録は

A8.net

インフォトップに続いて

3つ目

ただ現在の所はA8.netでしかアフィリエイト広告をトライしていない

今後は徐々に実行してタイミングに応じてある程度までは増やしてゆく予定

今日はまだこれといって本格的に作業を進めてないので

これから外に行って戻ってきてから本格始動する

17:30迄には戻る予定


またやられた






こちらのセルフバックにチャレンジしようと試みたのだが
新規無料登録でのメールアドレスを記入しても
折り返しのメールがどこを探しても届いてないという
念のため別のアドレスでも再挑戦したが
結局駄目だった
自分のメール受信設定の問題なのか
システム上の問題なのか
広告の方のなのかは不明だが

もうこれに懲りてセルフバックは当分やめにしようと思う

最近昼食はとらずにいたのだけど

やはり頭がよく回らないので

今日は昼食をとってみよう

といっても今からだからやや遅い昼食にはなるけれど

その後いつもとどう変化があるかどうか

確かめてみるつもり

Twitterのフォロー数とフォロワー数

現在のところフォロー数81
フォロワー数41

フォロワー数の2倍以下にフォロー数を押さえているけど

かなりギリギリのライン

基本相互フォローの人メインでフォローしてるので

リフォロー率が高い

最近フォローしてて氣になったのは

かなり稼いでる人が少なからずいるということ

中にはハッタリもいるのかもだけど

1年後には自分もそのうちの中の1人には

なるぞ
posted by あみなす at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

このブログのアクセス数

昨日の記事投稿は5で今日は今のところ4なのだが

不思議なことに既にアクセス数が36PVと

昨日よりもペースとしては進んでいるようだ

やはりブログサークルやTwitterのフォロワー数増が

影響しているのかもしれない

さすがに記事を掲載し続けているとアクセス数が1桁なことも

そうめったに起きなくなるようだ

かといって単に記事を更新し続けるだけではそれ以上は見込めないから

次の一手を打っていこう

ここ数日広告リンクを貼っていないので今日はまたトライしてみる

あとTwitterのツールを探してよさそうなものがあればチャレンジしてみる

できれば今日のブログのアクセス数を開設初日の66PV以上に記録更新したい

自分でも驚いたのだが

2時に就寝についたのはいいが

結局明け方まで3時間くらい寝付けず 

一応7時50分に目覚ましをかけていたのだけど

驚くのは

なんと7:50から3時間ずっと10分おきに作動する

スヌーズをほとんど無意識に止め続けていたこと

回数にして18回

何回かはかすかに止めてる意識はあったけど

さすがに18回も止めてるとは思わず

起きて時間を確かめてから驚くという

多少睡眠不足でも8時に起きるつもりだったのに

どんだけ疲れてるんだろうか

つい3か月前までは早朝というよりもむしろ

真夜中の2時とか3時に起きたりもする

超朝方生活していたのに

ものの1か月足らずで見事に逆転生活に変わってしまった

自分でも元に切り替えたいので今週末迄には

生活リズムを切り替えよう

ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。