アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

七夕飾り☆

もうすぐ七夕です星

今日は長女の保育園がたまたまお休みだったので、七夕飾りを作って飾りましたキラキラ笑顔

イベントが大好きな私なので、毎年使えるビニール製の笹があります花

去年まではほとんど私が作っていましたが、今年は長女もなかなか上手に作っていましたはさみ

優しい長女の短冊は、『大好きなパパが早く帰れますように』なのに対して

次女のは・・・『男の子になってサッカーがしたい』だって落ち込み

そう・・・がんばって・・・汗 叶うといいね・・・困った

 今年の七夕はお天気どうかな?笑顔

 毎年だいたい雨ですよねダッシュ

 天の川が見えたら素敵ですねドキドキ小 



 


 




昨日のサッカー・・・惜しかったですよねダッシュ

でも本当に目の離せないいい試合でしたサッカー笑顔

お疲れ様、サムライジャパン!

そして私を含む、応援していたみなさんもお疲れ様でしたラブ

今日は眠いですよね〜ZZZ

お仕事の方は特にお疲れ様ですすいません

白いエビス☆

パラグアイ戦ですねサッカー笑顔キラキラ

今日は旦那の誕生日電球

そして・・・結婚記念日ですバニー

なのに・・・今日はご飯いらないんだってダッシュあやし〜!?困った

大丈夫、大丈夫・・・OKたぶん汗

サッカーまでには帰ってくるらしいから笑顔

サッカー見ながら乾杯しようと、今日はいつもより奮発して

シルクエビスジョッキ買ってきましたドキドキ大←自分が飲みたいだけです汗

楽しみ〜笑顔コップ冷やしとこ〜ジョッキ ルンルン♪



↓プランターで育ててる、はつか大根を収穫ラブ
 ピーマンももうすぐですキラキラ

仕事復帰かぁ・・・

晴れたり、曇ったり、降ったり・・・変な天気です太陽雲雨

こんな日は、子どもがよくお昼寝してくれるのでちょっと嬉しい笑顔

今日は本を読みながら・・・いろいろ考えていますダッシュ

来年度から働こうと思っているのですが、仕事から離れて5年汗

すっかり怠け癖がついています・・・落ち込み

子どもを保育園に送る前に洗濯して・・・ご飯片付けて・・・

仕事して・・・迎えに行って・・・ご飯作って・・・

なんて、できるかなぁ・・・困った

早く働きたいと思っていたのに、いざとなると・・・完全に怖じ気づいています汗

子どもがいるのに働いてるお母さんって、ホントにすごいですよね〜キラキラ


   

        今この本読んでます本20代も終わりに近づいていますが・・・(^_^;)↓↓

20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)








昨日の友達の結婚式鐘

清里の大自然の中、オルゴールのやさしい音色に包まれながら行われましたクローバー笑顔

高校の時から付き合い始めて、

11年目のカップルですドキドキ大

すっかり忘れていたのですが・・

11年前、新郎とも友達だった私が

2人を強引にくっつけたらしいんです汗

そんなわけで急にインタビューされたりして・・・困った

人前で話すのは苦手なので・・・困りましたダッシュ


友達は三姉妹の末っ子です女の子

小さい時の写真などが、うちの子たちとダブって見え、

ご両親よりも泣いてた気がします汗



二次会まで出席したので、久しぶりにたくさん飲みましたジョッキグラス

今日は少し二日酔いです落ち込み

持ってる男は違う☆

目標の8時にちゃんと寝たので気分スッキリキラキラサッカー観戦笑顔

本田選手はすごいです!ラブ

期待されてもその期待にこたえるのって、なかなかできないことですよね落ち込み

それをやってしまうとは・・・2点も!バニー

カメルーン戦の前日が誕生日だった本田選手〓

本人も言ってたけど、やっぱり持ってるのかな?運をキラキラ笑顔

そういえば・・・旦那も今月誕生日ダッシュ

・・・旦那も持ってるのか??困った

いいお天気です☆

今日は久しぶりにいいお天気太陽

朝から3回も洗濯機を回しましたキラキラ

布団も干して、お掃除もして・・・

今日はよく働きました笑顔

只今、コーヒーブレイク中花

  スッキリしたお部屋で、

  頂きもののお菓子を食べながらのコーヒードキドキ小

  天気もいいし、本当に最高です笑顔

  みんな働いてるんだろうなぁ・・・ダッシュ

  お疲れさまでーすキラキラ




  今夜はデンマーク戦を見るために、

  早く寝ようと思います・・・ZZZ

  目標・・・8時月

  しっかり応援しますね笑顔

  






 
今シーズン三回目の赤しそジュースを作りました笑顔

次女ももう手慣れた感じで、葉っぱと茎を分ける作業を手伝ってくれますキラキラ

今回は仕上げにレモン汁を加えて、さらにビタミンCを強化してみましたバニー

あぁ、何度作ってもおいしいラブ

長女も保育園から帰って大喜びドキドキ小

なのに旦那は・・・「また作ったの〜!?俺あんまり好きじゃないんだけど・・・」だって!ダッシュ

いいよいいよ!飲ませてあげないからさ〜!ベーウインク

でもきっと、長女に「疲れが取れるからパパも飲みなさい!」とか言われたら

いっぱい飲むくせに・・・怒


あと四日☆

週末の友達の結婚式が本当に楽しみな私笑顔

今日はネイルサロンに行ってきちゃいました〜キラキラ

高校卒業以来会っていなかった友達にも会えるので、なんとなく気合が入ります炎

ほとんどの友達がまだ結婚してないので、

結婚して老けこんだ〜〓と思われたくないので・・・落ち込み

金曜日はエステも予約済みですラブ

あ〜楽しみドキドキ大楽しみ笑顔



ジューンブライド☆

今週末は友達の結婚式です〓

その友達と今日ランチの約束をしていましたが、家を出ようとしたところドタキャンです(^_^;)

でもそんなの想定内笑顔

式一週間前の大事な休みの日に、ランチに誘われた時点で、ちょっとビックリしましたから落ち込み

友達とランチしてる場合じゃないんじゃなーい!?困ったって・・・


6月・・・ジューンブライド・・・結婚式の季節ですねキラキラ

式の準備は本当に大変ですが、その日は一日主役になれるので、

最高の気分だったのを覚えていますラブ

憧れのウエディングドレスも・・・あぁ、もう一度着たい!(>_<)

あれ・・?うちも今月結婚記念日だったような・・・困った


友達の結婚式は清里で行われますクローバー

少し遠いけど、とっても楽しみです笑顔

いい天気になるといいなぁ太陽



ホタル祭り☆

小雨の中ホタルを見てきました電球

家から車で40分くらいのところで、昨日から始まったホタル祭りキラキラ

下の子を背負い、旦那と長女と行きましたダッシュ

次女は「行かなーい」と実家でお留守番・・・ホント変わり者なので汗

本物のホタルなんて、20年ぶりです笑顔

長女と一緒に・・・それ以上にはしゃいで来ました落ち込み

本当にきれいで・・・幻想的で・・・神秘的で・・・ラブ

言葉では言い尽くせないくらい感動しましたドキドキ大

今しか見れない夏の風物詩バニーまた見たいなぁキラキラ


でも、かなり歩く距離が長くて・・・ホント疲れました困った

次女がいなくて助かったかも・・・汗





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。