アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冬眠?

あぁ〜!よく寝た〜ラブ

・・・って、冬眠していたわけではありません汗

子供たちがまたどこからか胃腸炎をもらってきたり、熱を出してみたり・・・と

なんとなく忙しく、ブログをお休みしておりましたすいません


先週の三連休は、いちご狩りに行ってきましたいちご

 
 一番料金の高い時期ですが、割引券を頂いたのでラブ

 私も子どもたちも、いちご大好きです笑顔

 お腹が破裂しそうなくらい食べてきましたドキドキ大

 ものすご〜く甘くて、本当に美味しかったですバニー

 












トマト!?ってくらい大きなのがたくさんありましたラブ

子どもたちは一生懸命大きいのを探していましたが、

実は小粒のほうが甘いんですウインク

ママは小粒をたくさん食べましたよ(ノε`*)ンププ

ちなみに、旦那はいちごが好きではないので

車でずっと待っていました落ち込み

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。