アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒い中のお散歩☆

外はお日様太陽が出て暖かそうだったので、三女を背負い、次女とお散歩に出かけましたキラキラ

しかし、外に出てみると風が冷たくて、めちゃめちゃ寒い困った

次女も「寒い、寒い」と言いながら頑張って歩いてくれました女の子



近くのお宮でお参りをしました拍手

次女も小さなお手手を合わせて、一生懸命ナムナム・・・ってしてますラブ

・・・たぶんお墓と同じだと思ってます落ち込み

 そんな次女におしるこのプレゼントドキドキ小

 とっても美味しそうに食べていました笑顔

 帰りも「元気が出てきた!」と言いながら、

 しっかり歩いて帰ってこれましたバニー

 甘えん坊の次女なのに・・・エライ!(´Д`)人(Д` )・°。

 ・・・・と、親バカ全開です(/∀\*)キャ)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。