アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お節を作っていました☆

今日は朝からずっとキッチンに立っていました汗

おせち料理なんて作ったことなかったけど、今年は挑戦してみようと頑張りました力こぶ

田作り、栗きんとん、筑前煮、伊達巻、のし鶏、八幡巻き・・・を作りました笑顔

食べるのは明日ですキラキラ料理

今はジョッキを飲みながら『笑ってはいけないスパイ』を見ていますテレビ

面白すぎてお腹痛いです(ノε`*)ンププ


今年も1年お世話になりましたすいません

来年も仲良くしてくださいね笑顔

では、良いお年をお迎えくださいバニー

この記事へのコメント

   
プロフィール

アメジスト
4歳、3歳、0歳の三姉妹のママです☆ つい最近ブログの楽しさを知り、いろんな方のブログををこっそり覗いています(/_・) よろしくお願いします♪
リンク集

[並行輸入]コントレックス/CONTREX 1.5L×12本

新品価格
¥1,488から
(2010/10/16 22:24時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。