アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

リンゴ三昧☆

また別の方からリンゴりんごを10キロ頂きました・・・バニー

前頂いたリンゴもまだ残ってるので、近所や知り合いの方にお裾分けするのですが、

この時期はどこの家にもリンゴがたくさんあるのであまり喜ばれない事も・・・汗

子どもたちはリンゴが大好きなので、毎日飽きもせず取り合っています女の子

私はもう・・・食べるのも剥くのも飽きました落ち込み



最近はウサギウサギにして〜ドキドキ小って・・・正直めんどくさいです困った

誰か剥いてやってくれ〜!!(ノ-_-)ノ~┻┻
たくさんの温かいコメントありがとうございましたラブ

みなさんの熱い炎思いが届いたようで、みかんは届かなかったけど(・ε´・*)ぶー

風邪はすっかり良くなりましたバニー

旦那にも移った も勝手に風邪をひいたようですが、私の手厚い看病のお陰ですぐ良くなりました拍手

子どもたちは、なぜかみんな元気いっぱいですダッシュいいことだけど・・・

長女なんて、朝登園する時、0℃以下のこともあるのに上着も着ません困った 私はロングダウンのコート・・・

半袖の下着に、長T、園児服だけです〓見てるこっちが寒い落ち込み

まぁ、それで元気ならいいけど・・・ダッシュ


昨日三女が一瞬立ちましたラブ

上の子2人よりもハイハイ、つかまり立ちは早かったけど、歩くのは案外普通のようです笑顔

今月は長女と三女の誕生日〓

クリスマスもあるし、何かと忙しくなりそうです汗困った

森の中の公園☆

今日は雲ひとつない、とってもいいお天気でした太陽



自宅から30分くらいのところにある、公園に遊びに行きましたバニー

この公園は森の中で、日陰が多いからめちゃめちゃ寒かったです落ち込み

私は三女をおんぶしたまま、日向のポカポカしたところで日向ぼっこをしていました笑顔

子どもたちは「寒い〜!」って言いながらも、なかなか帰ろうとはせずに、元気いっぱいで遊んでいました女の子

長女は割としっかりしてきてくれて、結構下の子の面倒を見てくれて助かりますドキドキ小

私が付いていなくても、2人で遊べるようになってくれたので嬉しいですラブ

帰りの車の中では、3人ともグッスリでしたZZZ笑顔

お料理教室☆

昨日のことですが・・・

お料理教室に行ってきました笑顔

いつもは知り合いの人の家で教えてもらうのですが、

今回は『クリスマス料理&おせち料理』ってことで、品数が多かったので、近くの公民館でやりましたバニー



ほら!ご馳走でしょ?笑顔 とっても美味しかったですドキドキ小

おせちって実はあんまり好きじゃないんです・・・汗

黒豆くらいは煮るけど、他はいつも買っていました・・・が、はっきり言って・・・美味しくない!困った

伊達巻は甘すぎるし、他の物も高いお金出した割に別に・・・って感じでしたダッシュ

でも、今回教えてもらったのは全部美味しかったので、

今年のお正月は頑張ってみようかな・・・と思っています力こぶ

やっぱ手作りが1番かもしれませんね笑顔

野菜の工場??

サボってばかりでスミマセン汗

今日は銀行へ行ったり、郵便局へ行ったり・・・雑用を片付けていました笑顔

お昼近くになると混むから、なるべく早い時間に行きましたが、結局けっこう待たされました落ち込み




少し前ですが、隣の町の駅ビルの一角に、↑こんなところを発見!困った

野菜の工場!?汗

何が育ってるのかまでは分かりませんでしたが、ちょっとビックリです ( ゚д゚)ポカーン

秋の味覚☆A

一昨日の焼き芋の後で入った温泉に、長女が上着を置いてきてしまったので、

今日は温泉に入りながら取りに行ってきました温泉笑顔

平日でかなり空いていたので、ゆっくり1時間半浸かってきましたラブ


旦那の仕事の関係の方から、リンゴと栗おこわを頂きましたラブ


 リンゴはこの下にも、もう1段入ってます困った

 栗おこわは、小布施で有名なお店の物でしたドキドキ小

 毎日リンゴ食べてれば、

 風邪もひかないかもしれませんねキラキラ

 蜜もたっぷりで甘かったです拍手ドキドキ大

 三女はいつも、リンゴをすりおろして食べていましたが、

 そろそろすりおろさなくても食べれそう赤ちゃん

 子どもの成長は早いなぁバニー




秋の味覚☆

昨日のことなんですが・・・焼き芋をしてきました炎

姪と甥も連れて行ったので、ワイワイと楽しかったですバニー



 少し前のブログに載せた、安納芋の他に、

 紫イモ、リンゴ、ジャガイモも焼きました笑顔

 どれも最高に美味しかったですラブ

 子どもたちも「あま〜い!」と

 大喜びでしたキラキラ










→マシュマロも焼きました笑顔

美味しかった〜ラブ

そして温泉に入って帰ってきました温泉

とても疲れて、昨日は19時に・・・ZZZでした汗

少し筋肉痛です・・・

今日は雨・・・雨

寒いし、こんな日は外に出たくないです家

昨日はとてもいいお天気で、姪と甥が遊びに来ていたので、公園で遊びましたバニー



姪と甥は小3と小1です女の子男の子

とにかく動きたくて動きたくて・・・本気の鬼ごっこやフリスビーを永遠とやらされました〓

小学生なんかに負けるもんか〜!って、負けず嫌いの私は本気でダッシュしていましたが、

やっぱり・・・スタミナが持ちません落ち込み そのうち、足がもつれて転んでました・・・汗

「もう、ホントに無理〜!!」って言ったら、

「じゃあ今度はフリスビーでいいよ!」・・・って、休ませてくれないの!?困った

まぁ、フリスビーならそんなに動かないからいいや・・・と思ったら、

まっすぐ飛んでくることは少なく、結局拾いに行くのにかなり走りました走るダッシュ

疲れを知らない子どもたちって・・・怖いです〓 楽しかったけどさっ・・・

そんなわけで今日は筋肉痛です落ち込み日ごろの運動不足のせいかしら・・・幽霊

雨だし、家で大人しくしてよ〜っと笑顔
今日は具合が悪かったんです・・・〓

なんだか胃がムカムカするっていうか、吐き気がするっていうか・・・汗車に酔った感じがありました困った

不思議と、『風邪』とは考えず、何したんだろう・・・ってずっと考えてましたダッシュ

そしてわかりました電球

普段あまりコーヒーを飲まない私が、午前中にいとこの家で2杯、

お腹が空いてるところに飲んでしまったのです落ち込み

しかも、不味い、濃いコーヒー〓

そのおかげで1日中苦しみました困った

そして、子どもと一緒にさっきまで寝ていて、やっとスッキリ治りましたキラキラ

調子に乗ってコーヒー飲むのはやめよう・・・と思いました汗

前も、飲んだらドキドキが止まらなくなったりしたこともありましたドキドキ大

カフェインに弱いのかなぁ・・・宇宙人お子ちゃまってことかしら(ノ∀`*)ペチョン

復活で〜す☆

パソコン復活しました〜〓

やっぱり、なんだかんだ言っても自分のパソコンがいいかもラブ

パソコンが使えない間は、やることもなく、8時半に寝てしまう日もありました困った

う〜ん・・・健康的?汗

でもやっぱりあると便利ですね笑顔

またよろしくお願いしまーすウサギ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。