広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

synopsis.TODAYについて

ニュースサイト、synopsis.TODAYを運営しています。

アメリカに来て痛感したことが日本外交の弱さ。
一部の人達しか英語を使いこなしていないため、殆どが政府任せ。外交は政府のみでは行えないことを知ること、
どのように各国メディアが日本のイメージを作り上げているかを国民が知らなければなりません。

また、世界各国のサイトで行われている反日プロパガンダに対抗できる人の少ないこと。
今でも日本人として差別を受けることは少なくないのです。
海外の人々が日本人についてどのような意見を持っているのか、理解することが必要です。
英語力をつけることは、もはや一つの選択肢ではなく日本人として生きていく上で欠かせないものとなっています。

日本人として日本を誇るだけで、反感を買うこともありますが、
これで挫けてしまっては、私たちのアイデンティティを失ってしまうことになります。

日本人が誇れる、日本の魅力、文化、ニュースを偏見なしで伝えられるニュース情報局を目指しています。
ぜひ、英語の学習にお役立て下さい。

主に英語のサイトですが、japan.TODAYという日本語のページもあります。
沢山の親日家の方々も我がサイトに訪問されますので、日本語のコメントも大歓迎です。



ーリポーター、営業の募集について

随時、各ジャンルのリポーターを募集しております。英語、日本語問いません。
また、リポーターと定期購読者は、広告のセールスパーソンにもなれます。経験は不問です。
販売していただいた広告料金から50%の支払いを致します。
セールスパーソンになる際にはペイパル、ビジネスアカウントが必要です。
ビジネスアカウントは個人の方でも無料で利用できます。

リポーター、営業に興味のある方は、リンク集上、synopsis.TODAYリポーター応募ページより
日本語または英語でご連絡下さい。



ーsynopsis.TODAYと当ブログの広告について

synopsis.TODAYはGoogleアドセンスやA8ネットといったアフィリエイト広告、また企業様から直接の広告収入で
運営されております。この収入はサイト維持の諸費用、リポーターへの給金等に充てられます。

ーアフィリエイト広告について

アフィリエイトはサイトに広告バナーを掲載して、その広告がクリックされたり、
クリック後に商品が購入されたりした場合に、広告費としての報酬が支払われる仕組になっています。

雑誌や新聞などの広告と同じでsynopsis.TODAYが「一つの媒体」としてその広告スペースを提供する代わりに
広告料を受け取るというものです。

信頼できる広告主様からの商品だけをご紹介しておりますので、是非ご活用ください。
我がサイトの運営のため、皆様のご理解、ご支援をお願いいたします。
ひらめきランキングに参加していますひらめき
↓一日一回クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ファン
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
ちかこさんの画像
ちかこ
猫が大好きで、熱しやすく冷めやすい性格です。 ニュースサイト、synopsis.TODAYを運営しています。 英語では政治的な記事を書くこともありますが、当ブログではまったりと日常で感じたことを書いていきたいと思います。 プロフィールも是非ご拝読ください。
ブログ
プロフィール
リンク集
目注目目
JT.jpg