アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月10日

12連勤中️

あと6日出勤しないと休みにならない失敗
身体がピークを迎えています🤔
しかし、わたしには、まだ小さい子供
双子がいますので、頑張らないといけないです🤔
やっぱり親は自分を犠牲にしてでも
子供を守らないといけないですおやゆびサイン
あと少ししたら、中学生になります。
そしたら、制服も2着いっぺんに揃えないといけないので大変です🤔
今のうちに貯金もしとかないと本当にヤバいです🤔
高校生になれば、アルバイトも出来るだろうし、あと少し頑張らないとおやゆびサイン
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)さんの画像
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)
子どもと3人暮らし 子どもは、ゲーム 私は、釣り星座(うお座) 同居人は、コスメ推し️
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。