アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月17日

元釣具屋同業者として応援したいスピーカ

わたしは、以前釣具屋を経営していました。

わたしの中では、アメリカンルアーの楽しさを知って欲しいと言う気から始めました。

バス釣りをしていると、思うことがあります。

それは自分の力で釣っていないじゃないかと思うようになり、当時から大好きだった
アメリカンルアーに興味が爆発

これで、釣ってみたい️

いざ使ってみると、最初は、釣れる気がしなかったです。

でも、なにかの拍子に釣れかけた時に
これは、ヤバイと思うようになり
どっぷりハマってしまいました。

なんせ、アメルアで、釣るバスはデカイ!
トップだと出方が違う!

ドカーンとで、ミノーでも、ひったくって行くバスを目の当たりにした️

こいつは、マジでヤバイルアーだ️

それからレーベルミノーのただ巻き、レーベル社のルアーは、基本タダ巻きです!

レーベルミノーは、春のウロウロしているバスには、かなりのオススメルアーですよ️

それで一番好きなルアーになったのが、

ヘドンクレージー🤪クローラーだった️

基本操作は、大概の人は、ただ巻きで使いますが!

わたしの場合は、ロッドを軽く振ってチョンチョンとうごめかして、3回羽をパタパタして

ガバッと出る釣りで星座(うお座)かなりの確率でデカバスを釣りました️

最高は、野池の58センチです!

61センチを釣ったのは、レーベルミノーですてれてれ

数が多く釣れるのは、スミスウィックARB1200ラトリングが良いですてれてれ

ボーマーロングAは、数も釣れるがデカバスの捕獲率が高い️

ラッキー13は、バスをイラつかせて釣るのがとても面白い🤣

ラッキー13は、真冬の琵琶湖でも釣れますよ

ハードルアーで年中楽しめるのは、アメルアしかない️



安全靴がヤバイくらいにかっこいい!

最近の安全靴は、とても良い!

オシャレを感じる!

わたしが買った時は、ごく普通の安全靴しかなかった失敗

靴マニア紳士靴のわたしには堪らないてれてれ

最近では、滑らない靴が、妊婦さん🤰の間で

人気商品になった!

次は、安全靴ブーム到来?かもしれない!



ワンランク上になるには?

肉体労働をしているので自然と筋肉はつくが

美しく筋肉をつけるなら、このサプリメントを飲む事をオススメしたい!

わたしの会社では、筋肉が発達していないと働けない程力が必要だ️



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)さんの画像
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)
子どもと3人暮らし 子どもは、ゲーム 私は、釣り星座(うお座) 同居人は、コスメ推し️
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。