アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月04日

1匹ゲットしました❣️


14F75B79-D92F-4F19-8ED2-548B3582A923.jpeg

2019年05月02日

釣りがしたい星座(うお座)

アメリカンルアー好き❣️
ヘドン、スミスウィック、ボーマー、レーベル
この4つのブランドと
ストライクキングが大好きチュッ光るハート
丈夫で安くて釣れる❣️
ロングキャストは要らない️
釣れる時間、釣れるところにルアーが通れば見た目なんて関係ない️

だから私は、B級ルアーも大好き光るハート
闇雲に投げてもどんなに凄いルアーでも釣れません失敗

キャストするタイミングが大事ですよ️

2019年01月19日

ストライクキングだけは絶対に必要️

自分のストライクキング社のルアー愛は、
当時近くの釣具屋さんでは売っていない
ストライクキング社のスピナーベイトが始まりだった!
自宅から一時間30分程かかるところで購入しました!
当時、スピナーベイトにハマっていた時期で
あらゆるスピナーベイトで、釣りたくて星座(うお座)
釣具屋に行くたびに、持っていないスピナーベイトを探していました!
毎日釣りに行ける環境でしたので、色々釣れる動きを見て楽しみながら釣りをしていました!
その中で一番コレはって思ったルアーメーカーが、ストライクキングでしたね!
見た目とは裏腹に、動きがすごく良かった!
そしてそのスピナーベイトで、ココでは、最高48センチですと、釣具屋さんで、聞いていた場所(内湖)で春にヨシ際に投げて、グンっと?
重くなり来た!っと合わしました!
ものすごい勢いで、引っ張られて、ヤバイ!
当時、テレビテレビで、清水和行さんが、メインで使っていたライン8lbだったので、ドキドキ光るハートしながらランディングに成功!
メジャーで測ると56センチあった🤭
近くの釣具屋さんで、写真撮って🤳貰い
しばらくお店の入り口の水槽に入っていました!
お客さんが、なんのスピナーベイトですか?
ストライクキングですよって言ったら
?だった頃で、当時は、エバークリーンや、メガバス、ラッキークラフト🤞が、人気がありました!
私は、人と違うことがしたいたちなので、
他にも色々試していた時代でしたよ!
でも、ストライクキングだけは絶対今でも
一軍のルアーですてれてれ

当時お気に入りのスピナーベイト️
現在は、こと一つのみ所有しています!
今現在は、KVD1.5は、絶対に外せないルアーですてれてれ



【ストライク キング】 KVD1.5 / Strike King KVD1.5 -US Color-

Strike King(ストライクキング) KVD スクエアビルクランクベイト 2.5 535 ブラックバックチャート

Strike King(ストライクキング) KVD スクエアビルクランクベイト 1.5 648 チリクロー

Strike King(ストライクキング) KVD マグナムスクエアビル 3.75インチ 450 デルタレッド HCKVDS4.0

【HAMAオリジナルカスタムペイント】シリーズ10XD SERIEXDストライクキング Strike King
同じ、業界の方のお店なので、宣伝は、させて頂きましたー️

2019年01月15日

ヘドンマニア『釣具屋』ウンデットザラU

0F5EB8E7-1259-4AEB-81C2-5E896335D000.png

このルアーは、現在製造されていません!

今買わなきゃ後悔するかも?

ボディとスイッシャーのバランス良く

使っていても、ストレスを感じさせない!

子バスでも、猛烈にアタックしてきますてれてれ

滋賀県なら彦根港が今の時期オススメですてれてれ

他には、ラッキー13やクレイジー🤪クローラー🤪がオススメ商品ですてれてれ
http://www.rakuten.co.jp

2018年12月29日

お買い上げありがとうございましたにこにこ

D06CDDBC-AE73-43AD-84F9-22BD5907C6ED.png

ヘドンマグナムトピードXRY
大変人気のカラー&ルアーです!

2018年12月12日

おトク

冬の間にカスタムしようてれてれ

春に備えて他にフックのメンテナンスをすることですてれてれ

ラインも新しく巻き直しましょう️



4635ECEC-4E23-4E8A-9CCD-3746A46A25DC.png

2018年12月02日

本日発送させて頂きました!

37D2BC1B-2045-4747-A865-5F3D6C52FFD4.pngA8994825-3A59-42CE-B236-095E3A9E56E9.png

お取り引きありがとうございましたにこにこ
またアウトドア用品などオススメアイテムが多数ありますのでよろしくお願い致します🤲

アメコレハウス

私は、釣り具販売をしておりそれで収益を上げています。

釣り具の言っても利益を上げる為には、数を履かなくてはなりません。

ルアー一つ売れたとしても200〜300円の売り上げです。

1日10個売れたとしても、お小遣い程度なら

稼げますがね。

出来れば1日100個売れると、生活できるでしょう。

私の場合は、アメリカンルアー専門に扱ってるので売値も安いので、数を履かなくてはならないのですよね!

しかし数さえあれば、コレ程稼げることは、

他の分野に無いのも現実です!

2018年11月22日

お買い上げありがとうございましたにこにこ

ボーマーロングAお買い上げ誠に有難うございます。

本日発売致しました!

また機会があればよろしくお願い致します!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)さんの画像
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)
子どもと3人暮らし 子どもは、ゲーム 私は、釣り星座(うお座) 同居人は、コスメ推し️
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。